今日のトニー☆ | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。




窓辺で秋の気配を感じているトニー

 


そろそろ扇風機片づけようか

 
 
ついに完成!! 【猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤】 モニター100名様募集 ←参加中


猫は犬に比べて体臭がない、というか体臭がほとんどないの
ですが、トイレの臭いだけは気になります。
今はアロマで消臭したりしています。
このたび、㈱コジマさんが猫のトイレの専用の
消臭剤を開発されたそうです

これで、猫ちゃんとのトイレ生活とも
快適に付き合いたいな~

猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤