今年最後のゴーヤの収穫 | ~ぴょこの何とかなるさ♪~

~ぴょこの何とかなるさ♪~

猫2匹と暮らすアラフォー主婦です。
一眼レフカメラでお気に入りの風景やお料理、
便利グッズを撮影したりしています。
学生時代に経営学を専攻していたので
新しいモノを使って、当ブログに
レポートしたり、身近な人と
感想を言い合うことが大好きです。



青山ガーデンファンサイトファンサイト参加中

夏に日光を遮ってくれたゴーヤのカーテンも

そろそろ葉が茶色くなってきました。

今日のこのゴーヤが最後の今年最後の収穫になると思います。


週末にお礼を言って、片づけようかな

そしてこのたび、
青山ガーデンさんのベーシックグローブを使ってみました!

ガーデングローブは実は私は100均のものしか、まだ使ったことがないのです。

庭用のグローブと言えば、昔は
おっちゃんのイメージ
がありましたが、
これは、本当にお洒落


私の家はマンションなので、お庭で
通りすがりの人とご挨拶できませんが、
このグローブを着用して、誰かに
会いたいくらいです(笑)

滑り止めがこんなに付いているので、
プラスチック製のプランタやスコップも
しっかり持てます


手元にはしっかりゴムが入っているので、
土いじりをしても、土が手に入る心配も
無用です

何よりこんなに可愛いグローブを
はめているだけで、テンションが
上がります

引き続き、愛用させていただきます
青山ガーデン楽天市場店