2023年今年の漢字は「翔」 \自由に飛び回る一年にしたいから!/ | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

 

元フレンチコックの

宮川あゆみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年2022年の漢字は「飛」

でした。

 

まさしく・・飛んだ一年となり

三次や岡山でも

仕事をさせていただきましたし

新たな挑戦もできた

一年でした。

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

今年はですね・・

 

 

 

 

 

「翔」

 

 

 

「飛」と同じじゃ?って思われるかも

しれませんが

 

 

自由に駆け回る・自由に飛び回る

大きく羽ばたく

 

 

そんな想いをこめて

 

今年の漢字としました。

 

 

 

 

 

 

起業したときに

まだ3歳と2歳だった息子たちは

 

 

1396966357347.jpg

 

 

 

 

 

 

 

春には

中学1年生と小学6年生になります。

 

 

 

 

 

image

成長期早めの長男はなんと!!169センチになりまして

主人を追い越しそうです・・。

 

 

 

 

これまで

「子供がいるから・・」と出来なかった仕事も

出来るようになってきます。

 

 

 

また無理だろうと行けなかった場所へも

気軽に行けるようになってきます。

(早速大阪へ行きました!)

 

 

image

 

 

 

 

母として

子供と向き合う時にはしっかりと向き合い

 

 

仕事のときは

自由に飛び回り、母の背中?を見せたらなと

そう思います。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ということで、仕事のオファーも

お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

いよいよ・・

おうちフレンチ講師講座はじまります!

image

 

 

 

料理教室を始めてみたい方

子育てと仕事の両立をしたい方

食で起業をしたい方

 

プロから習って自信をもって

STARTしませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オンラインにてお話会を2月に開催予定です。

お話を聞いてみたい!方は

ぜひ公式LINEにてお知らせくださいね。

参加希望の方たちと共に日程を決めます。

 

 

 

 

 

今年もパワフルに

 

仕事も遊びも楽しみます!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!