おはようございます。今日は土曜日!一週間で一番好きな日です。何かと忙しかった4月ですが、最終週を迎えますね~。そしたら待ちに待ったゴールデンウィーク!私もそろそろ予定を立てなくちゃだわ^^;遅すぎですけどねww


 さて、3月後半のお弁当達、皆様の毎日のお弁当作りの参考になれば嬉しいです^^




簡単すぎる?!型抜きだけでまっくろくろすけ♪のお弁当♪












型抜きだけでリラックマ♪のお弁当♪













女の子キャラ・三つ子ちゃん♪の丸型バージョン。













にょろにょろのお弁当w













にゃんにゃんにゃんズ♪のお弁当、再び~。













まっくろくろすけのお弁当deキャラクター弁当講座♪

















ちょっと前に作ったお弁当なんですが、なんだかずいぶん前に作ったもののような気がしています。それって・・・・食に対して濃い~日々を送っているからなのかしら???最近キャラ弁より娘に贈るレシピに力を注いでいる私。来週もはりきって頑張ろうと思います。そうそう、各記事のタイトルは当日記事にリンクしております。ちょっとしたレシピもUPしていますのでご興味のある方はご覧下さいませ^^



北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット モニター大募集!





ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ









にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。


(←携帯の方はこちらからお願いします)





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪








  













  アップ   アップ








                 See you  soon!!