おはようございます。三連休明けの月曜日、皆さまいかがお過ごしですか?私は昨日、笑いすぎて体力消耗し爆睡でした(笑)。それで今日は絶好調デス。先週の体調不良が嘘のよう・・・。この感じ、維持できるようにガンバラナクッチャ、ですね。

 で。先の爆笑理由・・・友ちんが帰省している間は、いつも一緒にお風呂に入っているのですが、昨日はお風呂にお湯を張っている間、息子とちょっとモメていまして。お風呂が満杯になってしまったんです。お湯がどーーーーーっと流れるのが、貧乏性の私はとっても嫌で(TT)。あ~あ、となっていたんですけど。

友ちん、後からささっと入ってきて、「お湯流れるけど、入っていい?」と事も無げに聞いてきたと思ったら。

「ダダンダダンダダン、ダダンダダンダダン・・・・タララ~ラ~ラ~ラ~♪」と歌いながらゆっくりお風呂につかりだし、親指をぎゅっと突き出し、「I´ll be back!!」・・・・・ってw私、とにかくシュワちゃんが大好きなんですが、コマンドーに次いで大好きなのが、ターミネーター、それも一番好きなのが2!!息子との揉め事は大したことなかったんだけど、その後お湯をはりすぎて、ため息状態だった私は、この「I´ll be back!!」、鳩が豆鉄砲食らったくらい、一瞬ポカーーーン、としましたけど、その後大爆笑!娘がいるとこ~んなふうに大笑いできるんだなぁと、しみじみ思った次第であります。お風呂で大真面目にコメディアン?までやれる娘・・・。私が言葉少なになっているのを察してたのかな・・・いや~大きくなったもんですwwお弁当はこの話に全く関係ないものなんですが、すごーく楽しかったので綴りましたよ^^。

 さて、話が長くなりましたが、今日は先日、クックパッドにもUPした指輪型で作った女の子の変型をご紹介いたします。



今回の女の子はおにぎりにON♪頭巾の模様を変えてみました。ちなみに、前に作った女の子はこちらです。



丸型でも全然OKな気がしてますが、いかがでしょう?


Cpicon 女の子キャラ・三つ子ちゃん by たぁくん^^ (作りかたは、こちらからどうぞ)



こちらは、娘のバイト弁でした^^


《今日のオススメ》

〇昆布おにぎり女の子のせ

〇ビアハムin竹輪

〇菜の花入り卵焼き

〇塩ゆでブロッコリー

〇ミニトマトdeリンゴ

〇イカにんじん


Cpicon うちのイカ人参 by たぁくん^^ (イカ)にんじんレシピはこちら)


昨夜からなにやら調子のいい私。やっぱり笑うと人は元気になるのかもしれません。次回、またお風呂のお湯を入れすぎちゃったら、また笑っちゃうんだろうな。もう、パブロフの犬状態で、私はきっとこらえきれないと思いますww


【テーブルマーク】皆様へ感謝の気持ちを込めて!冷凍パン春の新商品 48名様募集♪


ドキドキ お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたしますドキドキ




にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


  




  アップ   アップ




                 See you  soon!!