コスチュームジュエリーART
Jeweled LucyのJL Tomotyです。

今日は、先日のフローラ会の続きからお届けします。

神戸・北野ホテルでのランチ会は
素敵な皆さまとの楽しいお喋りで幕を閉じました。


神戸・北野ホテル

会を主催なさった
FLORA ROOM主宰の中山亜希子先生と
IRIS'S ROOMさまのお作品も、展示されていました♡

ご要望から、全体像は掲載しておりません。

半分をカットして、編集しましたが
こちらでよろしかったでしょうか(#^.^#)


神戸・北野ホテル


FLORA ROOMのアーティフィシャルフラワーは
細部まで繊細な作りで、際立っています。

日本に未入荷の花材を使っておられたり
本物と思えるようなお作品です。

神戸・北野ホテル

こちらは、エントランスを入ったロビー(↑)
手前には、真っ赤なソファーが並んでいて、素敵なんですょ。

楽しいお時間は、あっという間に過ぎるもの。

もっともっとお話ししたい…と
後ろ髪を引かれつつ、会場を後にして…


この度、プレゼントもたくさんいただきました!
ミルフィーユのお菓子と、アイシングクッキー♡

神戸・北野ホテル


FLORA ROOM主宰、中山先生の
壁にバラが敷き詰められた、代表作といえるお作品があります。

こちらのお作品は、先生のブログヘッダーにありますので
是非、ごらんくださいね!

アイシングクッキーは、そのお作品をモチーフにした図柄なんですょ!
ホワイトの部分には、ちゃんとブロックの柄も!

もったいなくて、いただけません~(笑)

神戸・北野ホテル


そして、いつもお世話になっている
広島で輸入会社を経営なさっているハックベリーさん から

皆様へ素敵なコースターや敷物をくださいました。


神戸・北野ホテル

さて、北野ホテルと言えば
買って帰らなきゃ!コンフィチュール。

『世界一の朝食』で提供されるのが、こちら!
お美しいハックベリーさんをモデルに~。

マロンのデニッシュも、美味~!

ホテルの方が、写真撮影もブログ掲載もどうぞ!
と言ってくださったので、バシバシ撮影してました(笑)


神戸・北野ホテル


今日は、素敵な皆さまのご紹介です!


✿ブログ開設当初から、存じ上げている花装飾作家
FLORA ROOM主宰の中山亜希子先生

アーティフィシャルフラワーを日本で広められた第一人者。

2015年4月から、ビエナ青山コレクションで開催の個展は大盛況で
なんと延長されるそうです。

私も2月に東京に行くので、ぜひ伺いたいです♡


✿認定校でご活躍の
IRIS'S ROOM様

12月15日に、ビエナ青山コレクションでシーズナルレッスンを開催。
なんと、日本未輸入の花材も使用されます。
新年用の素敵な和テイストのお作品は、とても上品です。


✿心理カウンセラーもあり、西洋占星術、タロット占いの
サロンを大阪でされているルナ麗明さん

先月、大阪でお会いして1ヵ月もたたない間に再会!
この度も、JLのピアスを付けてお越しくださいました。



はじめまして!の皆さま(順不同でブログをお持ちの方)


Space Creative主宰 美道家 三好文子さま

美活収納家としてご活躍で、様々なイベントや講座を開催され
10月20日には、Fumiko Collectionと題し
ファッションショーが催されます。

✿A-Grace主宰 Ayumiさま
芦屋でポーセラーツのお教室をなさっていて
上品なお作品にはお人柄が表れています。

A-style × at*home さま
プロのフォトグラファーで、お撮りになるお写真からも
お優しそうなお人柄が伝わってきます。

Atorier mimika さま
レース使いの可愛いアクセサリーをご制作。
早くに退場なさったので、お写真におられません。


✿はじめまして!で、ブログをこれから開設の蓮見里香さま

スペインタイルのアーティストで10月28日~6日間、
COLOR PARTY WEST 2015 PURPLE展にご出展。

✿IRIS'S ROOMさんの元で、お花を学ばれている
静岡からお越しのMさま

素敵な皆さまとの出会いに感謝です!

Jeweled Lucy



ぜひ、お友達になってくださいね♡
個人ページは、右上のバナーからお願いします♡

 
20th日本の美術

2015.2.20th日本の美術 全国選抜作家展
上野の森美術館に出展。

JL Tomoko ビーズボール

JLレッスンで、お好みのジュエリーをお作りになりませんか?
お気軽にお問合せくださいね♡


岡山市中区で、お教室をしております。
アットホームな雰囲気の教室で、色々な作品をご制作いただけます。
  
体験レッスンも、随時お待ちしております。
お気軽にお問い合わせくださいね!!

Phone : 086-277-1948
(お名前・ご住所・お電話番号・ご希望日時をお知らせください。)
メールフォームへ↑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ