【芦屋・西宮・神戸】A-style × at*home 〜フォト・ワンデーショップ・グルメな日々~

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としてのわたし

全部ひっくるめて わ・た・し

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

NEW !
テーマ:
【紅茶はやっぱりポットサービスでないとね☕︎💕】
{B55BC4D5-F19F-41C1-B596-89A38FCA9136}

ムレスナティーが楽しめるお店。

芦屋の『カラコル』

ゆっくりくつろげるし、めちゃいい感じです。
クリスマスツリーも飾られていてオシャレな空間でした🎄

わたしが好きなのは一階のソファー席。
昨日もお友達と写真撮ったり、しゃべったり、笑ったり、ときにはブログ編集で沈黙になったり。

とっても心地よい時間でした✨

また行きたいな💕

自分にとって心地よい空間を見つけることってとっても大切ですよね☺️





12/16 金曜日は
「at*home vol.23」
10:00-12:00

いつもどおりの2時間限定オープン✨

会場は、またまた素敵な芦屋で大人気のサロン
LiAnge  さんですよ〜〜✨✨
{6C13E5D2-47C9-4E41-8155-D76AEDB94CCB}


クリスマスプレゼントに最適なアイテムがたくさんです
もちろん、ご自分へのクリスマスプレゼントにもいかがですか?

また出展者情報お知らせしますのでおたのしみに‼️

A-style撮影お問い合わせはこちら⇨at.home1010@gmail.com
A-styleインスタはこちら☆


只今インスタフォロワさん、787人です
ありがとうございます☺️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「カフェ」 の記事
NEW !
テーマ:
新シリーズ✨
指先作品集  vol.1 *


{D89836B4-1945-44B5-A555-B28E6618C9C3}


タイトル【あの星たち】

自然界とデジタルの世界の融合を表現しています。

こちらは、私の13歳の娘がスマホのアプリを駆使して描いた作品です✨

ロゴも、娘の作品です☆

どんどん作品が出来ているので、これからたまにこちらで紹介させてくださいね☺️


親バカですみませーん💦




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日は朝から【クルールはんしん】さん主催のマネーセミナーへ。
会場は、芦屋のママントレさんにて☆


セミナー中の一コマ✨
なんと!ケーキとお茶付きだったんですよ☕️うふふ〜〜♪
{850FED64-6FD2-489E-A314-AF71192868E1}
堅苦しい雰囲気ではなく、笑いやツッコミまではいる和気あいあいとしたセミナーでとってもわかりやすかったですよ。
質問も飛び交いました☆

今回は家族でどの年齢でどの位の支出があるのか。色んなパターンでシュミレーションしてくれました。


学費や、家のローン。予想外の万が一にも備えて…などなど。
(万が一スイッチ。いつ押すことになるのやら。(笑)⇨ごめんなさい。このセミナーに来ていた人しかわからない万が一スイッチなんです)


しかもこのセミナー無料なんです!!!!
ビックリ‼️

素晴らしいセミナーをありがとうございました☺️✨






そして、セミナー後にお友達といったランチ
阪神芦屋からほど近い、『スパッツィオ  イノ』
パスタランチにしました

見た目にも美しい前菜
{D457EF52-04CB-4FFD-B525-301E0B99C2DF}




パスタ
わたしが選んだのは、こちら♪
名前忘れました…  海老とかぶらのクリームソース風みたいな感じでした(笑)

優しいお味。あっさりクリーミィ♪
おいし〜い‼️
{67DBF494-F998-49CB-91D2-ED0A9C0AB936}

一緒に行ったお友達と♪

{BFF69684-A7B1-47CC-BC9E-AB8B9E56B001}
サービスも丁寧だし、お料理も最高
お店の中も明るくて素敵✨
なのにリーズナブル‼️

また来たいです




用事があるお友達と別れてから、時間のあるメンバーで カフェ  『カラコル』へ移動。

ムレスナティーが楽しめる素敵なカフェです☕︎
やっぱり紅茶はポットサービスでないとね♪
たっぷり3杯分入ってました。
{BEE00A3E-5647-49F8-97C7-56EBB605F6D1}


わたし、めちゃうれしそー(笑)
{8DB69992-4C99-4B0C-B080-9C61D16BEAEA}



とってもいい雰囲気だったので、撮影会風に撮って遊んでました☆
きゃりんをとってみたら、なんだかポスターにできちゃいそうなくらいいい仕上がりに
{9286CC28-85DC-4D4F-A22E-F8B376AC1814}


わたしとえみも撮ってもらいました♪
{8E738A11-717C-4BE1-8EDD-4EBFB61A664A}


kyasalonの人気急上昇アイテム!
トライアングルポーチ✨も撮ってみた!
これ、めちゃかわいいい〜♪ふわふわ
{86EDFB28-E827-4578-89D2-CAFE9AA8EB2A}



盛りだくさんな1日でした!

あ〜楽しかった✨


kyasalonきゃさりんも、bellepetiteえみも、at*homeの出展メンバーですよー!
ぜひ遊びに来てくださいね♪


12/16 金曜日は
「at*home vol.23」
10:00-12:00

いつもどおりの2時間限定オープン✨

会場は、またまた素敵な芦屋で大人気のサロン
LiAnge  さんですよ〜〜✨✨
{6C13E5D2-47C9-4E41-8155-D76AEDB94CCB}


クリスマスプレゼントに最適なアイテムがたくさんです
もちろん、ご自分へのクリスマスプレゼントにもいかがですか?

また出展者情報お知らせしますのでおたのしみに‼️

A-style撮影お問い合わせはこちら⇨at.home1010@gmail.com
A-styleインスタはこちら☆


只今インスタフォロワさん、788人です
ありがとうございます☺️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。