エンジン再度。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

ふー、ここ数日、髪の毛ボサ子であれこれ提出書類やらに追われてる挙句、の風邪ぶり返し…。飲みに行ってる場合じゃないやね。

明日はオフですが、これまたやること山積みです。しかし不器用で時間が人の倍掛かって困る。

気付けばあと二週間で初演の幕が開けるのと、月末からは仙台入り。風邪ひいてる暇無いよー。

それでも未来のために、着々と、進め!と掻き立てられる。何に?
分からないけど、使命みたいなもの。行きたい場所へ行くために、歩みはのろくも大爆走。