求愛ダンス部準備中!! | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

photo:01



稽古の合間をぬって、四月以降の自分のプロジェクトの準備をしています。

あー、今日も夕陽がステキでした。

本当は、そんなことやっている暇は全く無いのですが、

たまには気を散らして全く別の事をやる方が、頭が活性化して良いのです[みんな:07][みんな:08]

photo:02




いや、と言うよりは、何かやるためには準備期間て結構必要で、

一つ終えてから改めてやるよりは、多少大変でも動けることは

動いておこうと思う様になりました。



人から依頼される仕事がある中でも、

そろそろ自分主体の仕事をやっていかないと、

いつまでたっても自分の行きたい場所に行けない気がする。



だけどそれって、勇気がいるのね。
私自身、ここに至るまで物凄い時間が掛かっているのです。

自信がないし、勇気も無かった。

最初の一歩を踏み出すのが、実は1番恐い。

でもそれをやらなければ、いつまでも何も起こらない。



今日は、急遽開催したWS。

[みんな:11]セポとあさみが参加してくれました[みんな:12]

photo:03


[みんな:09]あさみはチアで一緒の仲間[みんな:10]
photo:04



[みんな:04]セポの衝撃画像[みんな:01]
(本人の許可を得ています。笑。)
BEFORE[みんな:02]
photo:05


[みんな:13]AFTER[みんな:03]
photo:06



このWS、3時間でこんなに痩せる!って載せたら人が来るかなー?

と、冗談で撮らせて貰いました[みんな:05]

人の縁とは不思議なもので、今日もかけがえのない時間を与えて貰いました。

自分が知らなかったその人の姿に出会えるのが、本当に幸せ。

こうやって、私の求愛ダンス部が、着々と準備されていってます[みんな:06]