支え | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

photo:01


photo:02



親友が、明後日からベルリンへ旅立ちます。嬉しいやら寂しいやら。

私にも、昔は考えられなかった海外願望が、去年あたりからムクムクと湧き出て来ています。

ニューヨーク、ドイツは行ってみたいですね。沖縄、ハワイ、ヤップ島も。

自分のために。
だけでなく、今一緒に頑張ってくれている仲間達が私の胸の中に居て、それはとてつもない大きな支えになっています。

今日も作品稽古で、明日は久々にオフ。やる事はまだまだあるけども、なるべく思考と心を自由に、行きたいところへ行けるようにフワフワとしていたい。




iPhoneからの投稿