励み。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

稽古や締め切りや飲み会が続き、全然更新していませんでした。

今日はオフでした。
笹塚にて、友人の山下彩子のダンスの通し稽古を観せて貰いました。
稽古場の見晴らしが良かった。
photo:01



弾丸の筋肉と繊細な心を持つ女。
photo:02


カッコいいよ。
photo:03



残念ながら、私は出張のため本番は観れませんが…。

9/21.22日にこまばアゴラ劇場にて。
山下彩子のカンパニー サラダラ
『で、けんか⁉』
超オススメです!
観るべし!
取りあえず、ビンタしまくるよ。
痛がってるのは共演者の女優さんの千田さんです。笑。
photo:04



今日も良い天気。
その後は懐かしい仲間に会いに吉祥寺へ行って来たよー。
photo:05



今、輝く未来時代に一緒だった塩ちゃんがイスラエルから帰国しています。イスラエルはどうだとか、日本はこうだとか、色々話せて良かった。

カンパニーが一緒だった人達とは、例え距離があっても、一緒に活動していなくても何かが繋がっていて、とても心強いです。

何か、仲間達に励まされた一日でした。こりゃ、二日酔いしてる暇はないぞー。
photo:06