月イチの仙川クラス | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

八月のベビーダンスクラス。
先週は仙川、今週は河辺クラスと、人数も雰囲気も違う感じで楽しめました。

仙川は、やっぱりテラスが気持ち良い!7月はお休みだったので、久々にあの空間に癒された。
photo:01


秋田でとれた枝豆を頂く。
ふっくらして美味しい!
photo:02


この日は4組様で、ゆったりペースで足をマッサージしたり、姿勢チェックをしながらバウンスしたり、ブルースで骨盤を動かしてじんわりと汗をかきました。

ここの空間はそんなに広くはないけど、緑を眺めながらカラダを動かせるので気持ち良いです。
photo:03



この日は皆さん初めての方ばかりでしたが、寛ぎながらのびのびと身体を動かせていましたよ。

次回は9/28 (水)10:30~12:00
時間が変わっています。
定員6組さまでーす。