肌寒い。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

最近お気に入りのお茶「カチャマイ茶」ハシビロコウはーと

http://cachamai.co.jp/contents/code/about


「カチャマイ茶」とは、アルゼンチンの薬剤師ドン・グレゴリオ氏により考案され、

アンデス地方で50年以上も飲み続けられている、ロングセラーのブレンドハーブティーです。

カモミールやフェンネルが入っていて、リラックス系。

クラスでお世話になっているオーナーの奥様に頂き、愛飲。

今日は寒くて、だるくて・・・暖かいお茶ばかり飲んでますー。はあとにこちゃん

絵を描いたり、音楽聴いて、久々にぼーっと過ごしました。


しかし。。ほんと、健康第一だなあ。。。汗

嬉しいことに、来年の予定が色々埋まってきていて、とてもありがたい。

だけどやっぱり健康でないと、乗り切れない。。パンダ★*


最近玄米食もサボってて、冷たいもん食べまくっていたので、

ここらでまた、改善しないと。アゲ

足湯も再開します。★*