禊! | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

先日、一ヶ月振りくらいにクラスをやりました。あいにくの豪雨で、超少人数の4組さま。しかも、皆さん初参加!
photo:01



だけどみっちり、じっくりと少人数ならではのクラスが出来て楽しかったー。河辺クラスは普段は結構、基礎よりもダンサブルに楽しく踊る方が多いクラスだけど、今回はバウンスじっくり、姿勢チェックしっかり。たまには良いですねー。

汗も凄いかいて、皆で暑い暑い言ってたなぁ。笑。湿度が高くてねー。

終わってからも、皆で一時間位のんびり喋って、育児相談に花が咲いていた!私も、ポリオって何?って教えて貰ってました…。何か凄くアットホームでしたよ。ほかほか。
photo:02



今月上旬は養成講座もあったけど、やっぱり私にとって、赤ちゃんとお母さん達に触れる仕事というのは、禊に近い行為な気がするよ。

何か、私の中の穢れが…。
落ちてくような…。
いや、ホントに!
いや、そんな穢れてないけど…。

最近、金太郎みたいな髪型になって、より男運が遠のき、仕事運が舞い込んでる日々でございますが、皆さん、来てくれてありがとうございました!

30日は、久々にレギュラーさんとも会えるしそちらも楽しみにしているよー。あと4組さまで定員です。
宜しくでーす。