いよいよ…明日から!! | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

今日は照明音響のテクニカルリハーサル。はよ寝なきゃ!だっていよいよ明日からですよ!ただでさえ寝てないのに!

テクリハでの様子とメンバー紹介を少々アップ…。
photo:01


今回の私の恋人役、
王ちゃんこと、王下貴司ラブラブ
ドドドモリのムードメーカーであり、
どこでふざけるか?毎回研究に研究を重ねております!笑いを堪えるのに必死。本番噴き出さないように気をつけます!
photo:02



そして、元★輝く未来後輩メンバー
赤木はるかラーメンとKEKEおにぎり
二人の息はもう練習ナシでもぴったんこ!志茂田景樹風の衣装でクルクルと踊りまくるバレエダンサーは、赤木しか居ません!!だって谷桃子バレエ団だったもん音譜キラキラキラキラ
KEKEは相変わらず、本日もこっぴどく私に怒られながらも必死にユニゾンを練習してます!だって怖いもんね!私!あせるあせる
彼のミニソロも必見合格
photo:03



こちらは最年少ホープ、堀菜穂。うお座
アラサーメンバーからしたら羨ましすぎる体力の持ち主。普段は料理上手で礼儀正しいお茶大卒ビックリマークが、めきめきと上達しまくりの高度成長期を見逃すなかれ!!アップアップ
photo:04



そして私と同期でございます!
姐さんこと、江角由加ねこへび
えー、大人です。私よりはるかに。
そして絶対、私より遥かに密かに鬼なのではないか疑惑も…。ベル
済ました顔して本番では何かしらやらかすでしょうね!「出来な~い」とか言う割に、やっちゃってますから!
photo:05



そして主宰の新宅一平メガネ
ここ数日、彼なりにテンパり、ドドドモリ具合はもう最高潮です。
合間合間に私とバトルしながらも、平気で横に流してノンストップで走ってます。馬DASH!DASH!
もうずっとこの人と踊ってますが、
このドドドモリの作品中のソロが一番好きかもしれない。
photo:06



でアタクシですが、もう、今回は衣装からして紅生姜の役に徹しております。焼きそばで言う紅生姜。カバン
とにかく観に来て下さい。
会いにきて下さい!!!!
photo:07



えー、ありったけの体力と愛でエネルギーばら撒きます。本気で。
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ