カウントダウンが始まった。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

今日も稽古。毎日稽古。
日に日に集中力を増さないと、間に合わない!!!


だけど今日、明らかに手ごたえを感じました。

そりゃ、まだまだ足りないし、出来てないんだけども、
この作品は、絶対観てる人を元気にさせる。
いや。。。させたい?


私は、今はこんなですけど、幼少から高校までミュージカルを習っていて、それ以降、コンテンポラリーダンスという、自分掘り下げダンス的なものに移行していました。


が!!!!!びっくらTOMA氏


復活です。マリオハート

マジです。

実に、13年ぶり。笑。


・・・・・といっても、一瞬です★


ほんとにお見逃しなく!!
ほんとに楽しいから!
(やってる本人が)


3/26.27は神楽坂セッションハウスへGO!!!
自分に出来る精一杯の今は、これしかないです。
ほんとに。
http://dododomori.blog24.fc2.com/