仙川クラス、無事終了★ | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

photo:01



今日は生憎の雨。かさ
それでも仙川クラスは、定員の6組様、

お休みナシで集合して下さいました!汗

クラス前は、地震の時どうしていたかの話題で持ちきり。

ここ最近はずっと、計画停電もあったり無かったりで、

やはり不安の多い一週間。

家の中から出られない状況も続いていたとのことで、

きら今日は久々にリフレッシュ出来る場に来れたきら

と皆さん少し心も解れている様でした。開催して良かったー。ハート2

ヒーリングベビーダンスのクラスは、あんまりサンバをやらない様にしていたのですが、天気も悪いし、元気出したいしで、サンバでエンジンかけてみました!そしたら、ものの三分位でS君が夢の世界へ…早い!猫村1おんぷ♪
その後も続々と。キラキラ↑

ブルースが大好きなY君。

やっぱり今日も寝ずにきゃっきゃ喜ぶ。
赤ちゃんによって、それぞれハマるステップが違うのも見ていて楽しいのです。

ラストはちょっとだけワルツをやって、ウエストを絞りました。


キラキラキラキラみ~んな、姫キラキラキラキラ

photo:02




終わってからのお茶会も好評で、私の手作りクッキーも前回よりは上達…。きら
今日出したお茶は、妊婦さんにお勧めのものだったのですが、ママにもとても好評でした。


花yogi teaのウーマンズマザートゥービー花

http://suplinx.com/shop/goods/goods.aspx?goods=192-00076
浄化の力を持つラズベリーリーフにスペアミント、アニスシード、

そしてぺパーミントをブレンドした爽やかな口当たりのお茶です。

実は・・・私はそんなに好きではないのだけど、

やっぱりママじゃないからなのかねー。猫村2汗

そんな楽しい時間でしたが、今日で卒業のSさん&Sさん、

引越しをされるTさんとはお別れなので、少し寂しいです…。

だけど、沢山パワーを頂きました!本当にありがとうございました!


今回、Sさんからのメールで開催を決意しました。

ワラ★本当にありがとう!ハート2

S君、良く食べて女の子にモテモテになるんだぞ!

photo:03



N君!仙川で初めてクラスをした時から、

ずっと通って下さいましたー。

大きくなったねー!はじめはお座りで動かなかったのに、今は伝い歩きするし、キャッキャ笑ってくれるもんね。ワラ★Sさん、本当にありがとう!ハート

photo:04




次回の仙川クラスは四つ葉4/13(水)四つ葉です。
次は板の間のフロアーで出来るかしら。

もう少し暖かくなっているだろうから、楽しみだな。


最近の地震の件も含めて改めて思うのですが、

毎回毎回、同じ人と出会えることはやはり奇跡に近く、

もう二度と出会えない可能性は充分あるということ。


例え1回のクラスでの出会いでも、そこに少しでも喜びを込められますように。