明日は久しぶりに。 | いとう歌織の夢見がちあれこれ。

いとう歌織の夢見がちあれこれ。

国内外で活動する振付家/ダンサー。
2012年よりダンスプロジェクトアマキオト主宰。
こども~大人まで、幅広い層を対象にしたワークショップや
赤ちゃんと保育者に向けたベビーダンス講師としても活動中。

明日は仙川ベビーダンス。houseキラキラ3

久々のクラス開催です。

天気も悪そうだし、放射線等の心配もあるだろうし、

どうしようかな・・・と迷っていたところ、

いつもクラスに来てくれているママさんから、


「明日のクラス、もしあれば是非参加したいです!!

何だかずっと家で気分が落ち込み、リフレッシュしたいです。」


とメールを頂きました。うへーmakovv

ああ、やっぱり場を作るのが私の仕事なんだ。

ダンスや、交流の場は、どんな状況であってもやっぱり必要とされていいんだ。

と、何だかこちらの心もほぐれて元気が出ました。はれ

ありがとう。

4月から職場復帰の為、明日でベビーダンス最後のママさんも居ます。

少しの時間だけど、精一杯出来ることをしたいと思います。