★先日情報解禁!!★12月の1人芝居約20分~のお知らせ~☆ (*˘︶˘人)♡*。+ | 田内 友みOfficial blog

田内 友みOfficial blog

田内友みの最新仕事情報から日常まで毎日更新します♪








おはともわんですにゃきらきら!!キラキラ








昨日、情報解禁になりましたアゲアゲ↑↑二つハート






12月のソロでのライブのお知らせを
早速させて頂きますむーハート






『 Performer project in AKIHABARA 』



■日付 : 2015年12月12日(土)

■場所 : TwinBoxGARAGE

■時間 : OPEN11:00/START11:30

■料金
前売2000円 / 当日2,500円
(+各1Drink代別)

出演時間はわかり次第、またお知らせさせて頂きますむーキラキラ








なんと、、、





今回
ともみんは
一人芝居をやります!!








場所はTwin Box さん!!?


ピースラブでも
ブッキングライブをしたことがある中で、
『綺麗なライブ会場だなぁ。。』って、ともみんは思っていたんですむーきらきら!!

その会場で、、、


まさか、お芝居??笑








もちろん、
通常の舞台公演でのお芝居とは違って、照明も当日の普通のライブ会場のスタッフさんに任せます。

専属の照明さん・音響さんを頼むわけではありませんから、完璧なお芝居と呼べるものになるかは分かりません!!





だからこそ、



未知で面白いでしょ??(笑)







なんと!!




作・演出は

ハマノカズゾウさん!!



贅沢にも。。



新作台本
書いて頂きます!!


私だけの台本ーーーーうさぎハートキラキラ





2011年に、
ABCプロデュース『風りん』以来に、
ハマノ作品を演じます!






短いといえど、、
これはめちゃんこ嬉しいですむーキラキラキラキラ






ハマノさんの作品を観るだけでも
価値があると思うので、
是非今から予定を空けてくださると嬉しいですハート


予約待っていますうさぎてへ

















今回も
事前予約グッズやりますーきらきら!!


1、事前チェキセット(+生写真)500円


1、事前プリクラセット(+生写真)1000円
(今度からプリクラ半シート分位になります)半シートっていっても分からないと思うけど(笑)


追加なっ・・・なんと!㊦㊦( ̄^ ̄キラキラきらきら!!

3、○秘セットやります♪
(+生写真一枚付き)でセット1200円


3については、完全予約制にします!

〆切日は、公演自体先なのでまだまだ先です笑








あとはともみんも出演している、
ドラマCDクウソウシリーズ
『クウソウトラベラーズ』なども当日物販に置かせて頂きます音符



予約はTwitterリプ、
もしくはこちらのアメブロにコメント、

ライブで会えたときに予約もオッケイですバラ







花花花花花花花花花




昨夜はアニドラファンタジーの日♪





聴いて頂いた皆さんハート


本当にありがとうございましたにへハート










実は先日、
映画『バクマン』を観てきました~キラキラきらきら!!




どの媒体(漫画もアニメ)も観たことがなかったのですが、、





面白かったですうさぎハート!!





最近の映画って、凄いねー!
って改めて思いましたむーアゲアゲ↑↑きらきら!!





演出センスもあって、
観てて飽きませんでした!!きらきら!!




役者陣も、よかったーーアオキラ


天才漫画家新妻を演じたのは、
まだ若手の俳優・染谷将太さん!!





人気映画の『寄生獣』とか、
グロそうで観れなかったので、
染谷さんのお芝居を全く知らなかったのですが。。


ここ最近では珍しく、異色なpowerを持つ役者さんだなぁって思いましたニコキラキラ


そりゃ、映画『ノルウェイの森』の、
今は染谷さんの奥様・菊地凛子さんも惚れるかもしれませんねハート
お二人は、話題の俳優さん同士だから、また通じるものがあったのかもしれませんねハート





バクマンの話に戻りますと、
ともみんは漫画家さんに知り合いや、
親友も漫画家さんのアシスタントをしているので、マヂマヂと、その世界観にのめり込みましたむーキラキラきらきら!!





ともみんも実際に漫画を描く道具も持っていたりと、
漫画は描いたことはありませんが、
イラストは描いたりしたことがありました!!

スクリーントーンも持ってました笑




時間があれば、イラストも本格的に描いてみたいけど、リハビリが必要ですね、、
Gペンとかもう何年も持ってない笑








でわ今日もほわほわpowerで頑張っていきましょうねにゃきらきら!!キラキラ




合間合間で、ラジオ構想やらなきゃ音符









我が家にやってきた、理想のクッション笑

可愛すぎるーにへキラキラハート




                                        ともみんハート