スヌーピータウンに行ってきた♪ | 田内 友みOfficial blog

田内 友みOfficial blog

田内友みの最新仕事情報から日常まで毎日更新します♪











こんこんともわんですにへキラキラ









今日は収録の後、前から行ってみたかった、原宿のキディランドに行ってきたーーうさぎハート





ここになら、いろんなスヌーピーグッズがあるかなぁ?って思ってにへキラキラ








スヌーピーハート





スヌーピー商品って、
なかなかたくさん無いから、どこかに無いかなぁ?って思っていて調べたんですハート









結果、自分に買ったのは
シール(いつも率先して見るハート、私にとって欠かせないもの笑キラキラ)とデコテープ、
のど飴笑




キディランド、、前から行ってみたいと思ったんだけど、
やっと行けたなぁキラキラ




まぁ、人にあげるプレゼントを探しに行く、という目的があったからねにへ







その後に、ポムポムプリンのカフェに行こうとしたんだけど、、





一人で行くなら、この際、あれを買おうかな。。。



『自撮り棒』(笑)






しかし、一時期に比べると、
全然売ってないーーーー!泣





その辺に、そんなに探さなくても売ってるかと思ったのに汗





でも、そのお陰で??!




ぴらぶ関係で使えるものと巡り会えたーーーきゃーハートキラキラキラキラ




吟味し過ぎて、気付けば二時間以上はうんぬん悩んでいて、お昼ご飯を逃しました笑








お披露目できる日が待ち遠しいですうさぎ





まだ言えないのが悲しいけど笑





是非、お楽しみに~むーハート









こういう時も自撮り棒が欲しいと思ったけど、さすがに店内だからこれでヨシ笑






でわ夜は、ほわほわまったりしてくださいね~むーキラキラ



                                        ともみん蝶々