田内 友みOfficial blog

田内友みの最新仕事情報から日常まで毎日更新します♪


テーマ:




こんともわんです照れピンクハートラブラブ


改めてキラキラ
昨日はPeace Love定期ライブVol.86でしたぁ~🌠


沢山のほわほわぱわ~ありがとうだよぉ照れラブラブ



メンバーも沢山出ていたよウインクキラキラ













とぅーさんとハートラブラブ







さて!重要なお知らせ!!


ワンマンライブのお知らせです🎵

まずはライブ詳細から星上


事前ポラとかのお知らせはまた詳しく説明するねウインクキラキラキラキラ



星星星星星星星星星星


次回Peace Loveワンマンライブ
お知らせ

キラキラ初見さん無料なのです爆笑キラキラ

11月26日(日)

「Peace Loveライブ vol.100
~6th Anniversary
上に行こう!輝く未来へ~」

part1 OPEN 12:00/START 13:00 
part2 OPEN 17:30/START 18:30 

【チケット代】
part1とpart2は前売り 3000円
(当日 各3500円)

※2公演通し券 前売り 5000円/当日 5500円

※全て別途各部+1ドリンク代


【会場】
秋葉原CLUB GOODMAN
http://clubgoodman.com


更に!!
星カラフル先着100名様に限定ピンバッチをプレゼントします星カラフル




ともみんを応援してくれる方は
紫と白のサイリュームをお願いねっ照れピンクハートラブラブ




今日もほわほわぱわ~🌠笑顔だよぉ爆笑




                                                 ともみん犬ガーベラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



改めて。。。


10月29日(日)はワンマンライブでしたぁ~🌠

たくさんのほわほわぱわ~🌠ありがとうございましたぁ照れピンクハートラブラブ



お昼ハロウィン
Peace Loveライブ vol.97~Hello!ハロウィン!みんなで仮装パーティー!~」


夕方紅葉
「Peace Loveライブ vol.98
~お祭り騒ぎで盛り上がれ!ハッチャメッチャうた祭り!~」


星空
「Peace Loveライブ vol.99
~カウントダウン開始!vol.100まで駆け抜けろ!~」





まずは。。


おばけお昼のセットリストハロウィン

1、魔法にかけられたわ(研修生)

2、Party People Japan犬

3、Running Dreamer

4、パーティー★ジャンプ

5、冒険Baby

MC
自己紹介キラキラ

6、摩訶不思議の国からアリス犬

7、恋するはにかみストライク犬

8、あいらぶゆぅ犬

9、Last Phrase犬

MC犬
10、Peace Love犬



キラキラアンコールキラキラ

みんなの応援のおかげで、
アンコール出演できました、4番ポジションルンルン
本当にありがとうだよ照れラブラブ

11、Super Love Scene犬
12、party People Japan犬
犬がともみんの出演したところですルンルン

後半はずっと連続で出演していたから、私も汗だく(笑)!ともみんを応援してくれるほわほわ団も油断ならなかったよね、きっと(笑)!

でもアツくなれたよねてへぺろハートラブラブ





お昼のライブでは、
メンバー全員が仮装して出演したよ爆笑キラキラ



リハをステージの下から見ていたけど、みんな可愛いなって思って観ていたよラブ


ともみんは
不思議の国のアリスートランプダイヤトランプハートトランプクローバートランプスペード



どうかなー?キョロキョロ

去年はアラビアンだったから、王道から離れていたから、今回は王道に近づけたかったのであーる!!(笑)


去年↓(笑)あきらんとーグリーンハート



星星星星星星星


けいちゃんとはたまたま一緒の不思議の国のアリスから、
チャシャ猫~猫ラブラブ





星読っ娘星





かのんちゃんとは実は
おそろいでお顔アートハートラブラブ

非公式ユニット
『twin_natural』もよろしくねウインク








星星星星星星星星星


虹夕方のセットリストパグ


あなたへのヒカリ
私・田内は4月ぶりに、
ピースラブで作って頂いたソロ曲を歌わせて頂きました照れキラキラ
『初めて聴いたよ~🌠』って方も中にはいて、『よかったよ』とか言ってもらえると、歌ってよかったなぁって本当に思うピンクハート
また歌いたいなっキラキラキラキラ



秋versionということで、
衣装も今回新しくしてみたよキラキラ
ちゃんと気合い十分ですっOK



ナムロックと楽しそうなともみん(笑)















今回、『千本桜』を踊ってみた小枝ユニットとー!

『マジ天使なわたしたちっ?!』(笑)
  



  星星星星星星星星星


赤薔薇夜のセットリストピンク薔薇


1、2.5次元ガール犬
2、Awakenig of Love犬

アテレコ①
(まるみ、ゆうあ、あつき)犬

3、パーティー★ジャンプ
4、冒険Baby

アテレコ②
(りり、りりか、つちか)

5、Will winner犬
6、LOVE PAYAYA
7、Party party Japan犬

アテレコ③
(おとね、さくや、あかみ、えみゆ)

MC犬
7、Peace Love犬


キラキラアンコールキラキラ
みんなの応援のおかげで、
アンコール出演できました、5番ポジションルンルン
本当にありがとうだよ照れラブラブ

8、Last Phrase犬
9、Party party Japan犬


犬がともみんの出演したところですルンルン









星星星星星星星星





改めてキラキラキラキラ


沢山のほわほわぱわ~🌠ありがとうだよぉ照れピンクハートラブラブ




来月11月26日は、
Peace Love6周年!! 

是非来てほしいです!!また詳細をblogに挙げるね照れピンクハートラブラブ


11月30日(木)は、

田内友み生誕ライブも宜しくお願いしますー!!キラキラキラキラキラキラ




これからも一緒に楽しんでいこーー照れピンクハートラブラブ





 いつでもほわほわぱわ~笑顔だよウインク流れ星      



                                                 ともみん犬ガーベラ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

テーマ:
好きな食べ物犬ラブラブ

『甘いもの』カナヘイきらきらカナヘイきらきら


2017年1月27日~、


あんぱんを少しずつ知っていこうと決めたともみんこと、田内友みです犬ラブラブ



目指せ!あんぱん大使?!カナヘイピスケ



新しいあんぱんに出会ったらレポを書いていきますカナヘイきらきらカナヘイきらきら




星星星星星星星星



あんぱんレポ28

十勝産小豆のあんこ

『つぶあんぱん



なんと!二個入り!照れ
定価は130円位かな?





表面はこんな感じです!
けしの実ナシ星星



二個入りだし、あんこは少なめかな??





頂きましたぁ爆笑キラキラ




星星星星星星星星星





あんぱんレポ29

第一パン(←だいが古い書式で出てこない!)
『横浜 あんぱん物語


前に、このつぶあんを食べたレポがあるよ照れピンクハートラブラブ




けしの実アリキラキラキラキラ



この横浜あんぱん物語シリーズは、中心にあんぱんが沢山っていう印象があるねルンルン






ご馳走さまでしたぁニコニコピンクハート







星星星星星星星星


また新しいあんぱんに出会ったら、


ブログ更新していきますお願いピンクハートラブラブ



目指せー!!あんぱん大使流れ星星




                                                ともみん犬ガーベラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。