改めて昨日は一日ライブでした♪ほわほわpower、ありがとうございましたぁ(*´ω`*) | 田内 友みOfficial blog

田内 友みOfficial blog

田内友みの最新仕事情報から日常まで毎日更新します♪





おはともわんですにゃキラキラきらきら!!







改めて昨日はPeace Love として。。


お昼はAIF 、PLUM LIVE STAGEにてライブにてハート







お昼は普通の髪型のともみんハート








夜は
「NEXT BREAK IDOL~night ~ 」
池袋Black Holeにてライブでしたぁ~ハート










夜は髪を後ろで結んでみました笑きらきら!!キラキラ
(ちょお、分かりずらいけど泣笑)










たくさんのほわほわpower、ありがとうございましたぁ~キャハハキラキラきらきら!!









夜は急遽決まったライブ。。




まさかの 池袋Black Hole!!(笑)






ともみんは、その上の階で、
お芝居をしたことがあるから、

思い入れがある、
棟です!(笑)








当時、小屋入りしたときに、


『ここは、ライブ会場がある棟なんだ~!!』って思いながら階段を昇ってましたキラキラきらきら!!




まさか、そこで数年後、
ライブをする人間になるとは思ってませんでした笑!!










これも、何かの運命と感じてもおかしくないかなぁ、って思った!!






一つ、お知らせができることが。。






今日できるかなぁ?どうかな?うさぎ



お知らせが無かったら、今日は無理だったんだなぁって思ってくれたら、助かります笑






では夜はアニドラファンタジーだよぉ~♪




今夜のゲスト様との写真にゃハート









桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜





毎週月曜日21時より
REDS WAVE 78.3FM で、
田内友みのパーソナリティでお送りする。。



『アニドラファンタジー』







今夜の放送は、

テーマ
『あったらいいな!って思う2次元の世界はなに?』








今夜のゲスト様との写真LOVE


来週以降のテーマはこちら㊦㊦( ̄^ ̄キラキラキラキラ



★10月19日放送分・テーマ
『自分が2次元のキャラクターだったら、どんな役??』
※メールは〆切ました!
投稿、ありがとうございます(*^^*)ハート


★10月26日放送分・テーマ
『これを見ると元気になるアニメ、教えて♪』
※メールは〆切ました!
投稿、ありがとうございます(*^^*)ハート


★11月2日放送分・テーマ
『このアニメキャラクターに私は影響されました!』
※10月16日頃まで、メール待っていますハート



追加しました㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄きらきら!!キラキラ
★11月9日放送分・テーマ
『あなたの泣けるアニメを、教えて』
※10月23日頃まで、メール待っていますハート


★11月16日放送分・テーマ
※10月30日頃まで、メール待っていますハート
『アニメのキャラクターで、親友にしたいのは誰?』




是非!!是非!!きらきら!!
宜しくお願い致しますキティー キティーちゃん音符





『FM 78.5 REDSWAVE HPより、アニドラファンタジー宛までハート
こちらをクリックハート㊦㊦( ̄^ ̄
『アニドラファンタジー』





皆さんからのメール、沢山お待ちして降りますうさハート




花花花花花花花花花花







朝、体重を計ったら、過去最低になった!!



やべキラキラ病気かな?って思ったけど、ライブ連チャンだったからねキャハハハート



またすぐに、戻っちゃうだろう。。笑泣






でわ今日も一日、ほわほわpowerで頑張っていきましょうねうさぎキラキラ



                                         ともみん蝶々