☆一目惚れワンピースげっとんっ☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
こんばんわ♪お目メ












皆さん、いつも嬉しい楽しいコメント、ありがとうございます(*μ_μ)♪ハート















Twitterではザキンとか、昨日のblogではビックサイモとか、
ご注意のお言葉ありがとうございます(笑)(-∀-;)


















おっちょこちょいーーなあたし、

















5月病でしょか???( ^ω^)・・・














いや、いつもですv(・∀・*)ww














こんなもりえさんですがこれからも宜しくお願いします♪(*´∀`)















今日はねっ、



勝ち組のフリして銀座でランチした後、





なんだか忙しくて7個の駅で降りて、色々と予定をこなしてきましたーー!!ラブ目














わたしは営業職か!!ってくらい
色んなとこ飛び回って、さすがに疲れたよぉ~!叫び(笑)













だけど、色々とやりたかった事が一個づつこなせたからとっても充実出来た一日でした音譜\(^o^)/














そして今日Avan lilyでワンピ買っちゃいましたドキドキ
久々に一目惚れしちゃったよぉにこ( ´艸`)










今日は充実したしhappyな一日でした(*^^*)キラキラキラキラ













明日からifiaの展示会でまたもやニチニチ製薬さんのブースで働いてます☆












皆様、明日も頑張りましょー(〃∇〃)Wハート

ファイトんおんぷ











Android携帯からの投稿