☆安あガール( ☆∀☆)☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはよぅございます~!!(*^^*)
















きのーは、久しぶりにゆっくりお休みできました(*´∇`*)♡









皆さんはゆっくり休めましたか??はーと










日曜日は、私は久しぶりに15時間くらい爆睡出来たから、

今日もすっきり快調な目覚めでございますーえへキラキラ






やっぱり、月に1回は10時間以上寝たいな!!w

寝るの大好き!!(〃∇〃)w



食べて寝て食べて寝てを繰り返すのいつかやってみたいー♪♪(*´∇`*)w
はい。願望~!!笑









ギャルパラの新人グランプリ、
早くも投票入れてくださった方、ありがとうございますキラキラm(__)m
それに、これから毎日票を入れるって言って下さった方も、本当にありがとう涙キラキラ







私も皆さんからパワーを貰って、
そしてお返しに、私らしいパワーを与えられるようにがんばりまっていきます(*μ_μ)♪



29日まで、応援宜しくお願いしますm(__)m♡























今日はこれから、

今度撮る撮影の、採寸をしにお台場まで行ってくるよー(*´∀`)







水曜日からまたビックサイモ行くから、
なんだか今週はお台場周辺率高しだにゃあひる♪





土曜は西麻布の☆横丁Ber☆で今年初のBBQしたょー!






8時から予約とのことで、
まだまだ元気な時間帯に追い出された私達は久しぶりにカラオケに移動しましたーきらきら








最近体調悪かったから、
ひっさしぶりにお酒を飲んだおーハート(〃ω〃)








でも久しぶりのお酒ってすごく酔うよね??
1杯目で酔っぱらっちゃった(笑)(~▽~@)♪♪♪






今ならどんな人とでも楽しく飲める気がするtw






安上がりにささっと飲みたい時は私を呼んでください!!\(^o^)/(笑)













~~~Twitterとアメブロ質問のお返事~~~




☆ギャルパラは買ったの?

→それがまだ買えてないでありんす~。家の近くの本屋さんにないんだぁぁ



☆好きなサザンの曲は?

→目と目が合って口づけ合って恋まかせ~って曲なんだっけ??その曲が大好き!あとはエロティカセブンとか好きだなー♡











とゆーことで、











今日もパワフォーにがんばりまぴょうドキドキべーっだ!












☆ギャルパラ携帯サイト 無料版のURL QR コード(携帯・ス マートフォン共通) http://m.galsparadise.com/index.php?f=rqblog
☆「オートスポーツWEB」PC 用ページURL http://as-web.jp/gals/「今 のピックアップレースクイーン」のコーナーに新人GP 宣伝ページあり





Android携帯からの投稿