☆夜更かし。。。☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
みなさん、こんばんわお目メキラキラ









深夜にこっそりblog書かせていただいてます(n‘∀‘)η( ^ω^)・・・












今日はニチニチ製薬様で、
お仕事した後、
ビューティーワールド行ったら最終日は17時までだったらしくやってなかったので、
お家に直帰して、










ご飯食べてソファにごろんとしてたら寝ちゃって、こんな真夜中に目が覚めちゃって。。。
(´д⊂)‥ほよほよ












前に差し入れで頂いたティーでも入れて、
もう一回寝る準備をしようかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ笑












このティーとっても香りがよくて美味しいー♡そしてティーパックだから楽チンが私にぴったりです☆

























レースクイーン新人グランプリ、
みなさん投票ありがとうございます(*μ_μ)♡










今の途中経過ってどうなってるんだろうー。??


他のレースクイーンの方達は、
ユニット組んでいたりその他活動していたり、
みなさん手強い方ばかりで不安だけど、


応援してくださる皆様達が居るから、
私も心強くして頑張ります!!(・∀・)人(・∀・)









いつもありがとう☆☆☆














早くサーキットも待ちどうしい~っっドキドキ\(^o^)/
みんなに会いたいなぁ☆









今週の土日で、
SUBARUが参戦するレースが
ドイツのニュルブルクリンクであります☆


予選:5/18(土)18:00~21:00
決勝:5/19(日)23:00から24時間。








スバルふぁんのみなさま、一緒に応援しましょう(*≧∀≦*)
そして、18日はスタイル撮影会なので、
みなさん是非会いに来てくれたら嬉しいです(o^O^o)
一緒にニュル前夜祭しましょー♪(*^^*)


















おやぷみなさい!!










19日、徹夜応援耐久レース本部長もりえからの投稿