☆てくてく……♪行動範囲をお知らせします♪o(^o^)o☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
夜分に失礼します\(__)!









今日は仕事始めの方が多かったんじゃないですか??(*´∀`)

休みボケは大丈夫?笑

ともみ今日は良いことあったからほーーんとうきうきピーナッツドキドキ\(^o^)/

ってあたしはいつでもボケてますえへはーとw


今日は風邪も強いし、ゆっくり休んで下さいね☆
(^-^)/















今月の、
告知をさせていたただきます♡


















あっそうそう!!

その前に!
差し入れでもらったコレ!まさかの当たったよぉ!!(*≧∀≦*)






なんと200円キラキラキラキラ!!!









嬉しいな♪♪








美容ドリンクを買わせて頂きますおんぷ( ´艸`)(°∀°)



















今月は展示会に出ることが多い1ヵ月ですー(^^)










☆8~10日 クラウドコンピューティング niftyブース ビックサイト

☆15~17日 ifia ビックサイト

☆18日 スタイル撮影会

☆29~31日 ワイヤレスジャパン ビックサイト






の予定です(^-^)



久しぶりの展示会ラッシュだから、
足がむくんだり痛くなるので、
この期間は、差し入れで頂いていた休息時間的なリフレッシュシート大活躍計画でおくりたいと思います(^-^)/
いっぱい使わせていただきますドキドキ








そしてまたまたご報告☆





昨日、撮影会が終わった後、

近々発売される雑誌の撮影があったんだけど、

結構たくさん載るみたいだから、
発売されたら告知させていただくので、
見て下さいねー(о´∀`о)ドキドキ












ではでは、今日もお疲れ様でした…(*^^*)ラブラブ














今日は大満足の一日で、布団に入ったら3秒で安眠できる人携帯からの投稿