☆GW中撮影会!!ありがとうございました(*^^*)☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba
おはようございます(^-^)☆














昨日はスタイル撮影会に来てくださった方々、
たくさん撮っていただき、ありがとうございました(//∇//)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
そして、違う場所から密かに??応援してくれてる方々も、ありがとうございます(//∇//)キラキラキラキラキラキラ












昨日は、帰ってたあと、ご飯食べてたと思ったら気付いたらTVつけたまま寝てしまってblogあっぷ遅れてしましたぁぁごめんなさい(;-;)














昨日の撮影会は、
とーっても天気と気温がちょうど良かったので、
ピクニックやお散歩気分で、
1、2、3部と、
野外で撮影が出来ました(о´∀`о)
















いただいたお写真♡













朝イチに私のblogを見て、
駆けつけて来てくれた方や、
初めて会いに来てくれた方が居らっしゃって、

すごーく嬉しかったし、
こーやって会いに来てくれる方が居て、
ともみは幸せです。♥( ´艸`)
















それに、差し入れもありがとうございました!!(*^^*)



撮影会中、もぐもぐしてました☆(°∀°)




























スタイルの撮影会3回目だけど、
少しずつみんなの繋がりが見えてきて愉しい~(о´∀`о)










これからも、
素敵に楽しく撮ってもらえるように、レースやグラビア、展示会など、目の前の事、がんばってゆきます\(^-^)/










お目メもりえもんの今月の行動範囲は、後でまた告知させてもらいます♪♪

待っててね(^-^)☆














Twitterのフォローも宜しくお願いしまぴ☆(°∀°)
@MorieTomomi












Android携帯からの投稿