☆逃走中~ムートン編~☆ | 森江朋美オフィシャルブログ「Heart is freedom life☆」Powered by Ameba

こんばんわ♪♪









みなはん、
今日もお疲れまんちぇすたーヽ(´▽`)/アップアップ



















ゴールデンウィーク明けのお仕事でひよってる人手ーーー上げてーーーー♪



















もしくは、毎日楽しくて疲れなんか感じないってゆーメンタル強めな人手ーーー上げてーーーー♪ヽ(´▽`)/
























寝て起きたら金曜日だから、
明日もサクッと頑張ろーッ(о´∀`о)おんぷ

















今週の展示会でのブース、
niftyさんは昔からあるとても大きな企業なので、やっぱり
とっても忙しいーー!!( ̄∇ ̄*)ゞ









ちなみに@niftyさんって、調べたらワタシと同い年だった(笑)
タメってことは、思春期はとうに終わって今は妄想に浸って暴走する世代かしらーードキドキクラッカー






ってそんなバカな事してるのあたしだけか叫びドキドキw
















そして、ブースでは、
ナックル井上さんがMCとしてブースを盛り上げてくれておりまーーす!!






イエー











みなさんがいつも応援してくださってるおかげで、明日も気合いを入れてがんばりまーす\(^-^)/ドキドキにゅん

今日、差し入れ、ありがとうございます☆元気でたぁぁぁ(//∇//)













そして、
なんと明日の5/10から、
ギャルズパラダイスの携帯サイトにて毎年恒例 のルーキークイーンを決める
ファン投票企画「ギャルパラ新 人グランプリ」が開催されまーーす!!♪












いよいよ来たかッ!!













って感じだよね!(*≧∀≦*)






詳しい詳細は、また明日書きますね♪(*ノ▽ノ)




☆ギャルパラ携帯サイト 無料版のURL QR コード(携帯・ス マートフォン共通)
http://m.galsparadise.com/indexphp?f=rqblog


☆「オートスポーツWEB」PC 用ページURL http://as-web.jp/gals/「今 のピックアップレースクイーン」のコーナーに新人GP 宣伝ページあり














ではでは、
酔い夜を…………ドキドキドキドキドキドキ











みなさんいつもコメントありがとうラブラブ
嬉しく見てますの♡\(^-^)/


















むーちゃんが城から逃走中!!w










あーかわゆす。
はぁはぁ♡(〃∇〃)







みんなも癒されてねWハート♥
















ペット依存性からの投稿♡