お家ご飯♡アボカド入りハンバーグ* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

「ハンバーグが食べたい」
というリクエストにお応えして♡


{EDC82271-674F-4CAB-BC1E-1B56E70CF206:01}

お手製ハンバーグ♡

中にゴロっとアボカドが塊のまま入っています(*^^*)
お肉の量は少なくすみ、ボリュームはそのまま
これはオススメです*


サイドメニューは冷やしトマト

{DAB84097-413A-445B-A62C-8FF7879A89C5:01}

お手製の昆布の佃煮と、しらすをてんこ盛り!
夏はキンキンに冷えたトマトが最高に美味しいですね


そして食事の前のフルーツ♡

{3DA6ED84-707F-45E2-B4A5-9565289BBB90:01}

キウイとプラム♡

皆様、フルーツは食後ではなく食前に食べるものですよー!
語り始めると長くなるので、
この辺りでやめておきますが(笑)

来たる真夏に向け、ダイエットも兼ねて食前フルーツ


酵素たっぷりいただきましょ♡


have a lovely n yummy afternoon!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚