♡恵比寿♡KOSO cafe♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

大好きなカフェの一つ♡
恵比寿にあるコーソカフェへ

厳選したオーガニック野菜を使用していて、
酵素がたっぷり摂れる素敵カフェ


{5160B532-F104-4E6F-B8CF-CAD1B1240837:01}

18種の野菜カレー*

スパイスが効いていて美味しかった~♡
ライスは玄米コーヒーを加えて炊いたものだそうですよ


{667D0355-1C3A-4700-A982-47C2DB169A6A:01}

こちらは玄米コーヒー入りの生地の、
デトックスミルクレープ*

もちろん白砂糖や乳製品は不使用だそうです

お腹いっぱい食べても綺麗になれるお食事、
それって最高に幸せですよね


have a lovely n yummy night!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚