**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

沢山のブログの中から、
**pakumogu smile life**に遊びに来て頂き、
ありがとうございますseiきらきら!!

勉強中のマクロビオティックのお料理法や、
エステで店長をしていた時に学んだ痩せる事に特化した食事法、
それらを融合してお肉もお魚もバランス良く食べる食事 ・・・❤

そしてお野菜モリモリ&なるべく添加物を避け、
ご飯・お菓子・パン、、可能な限り手作りを心がける食卓・・・❤

これを、勝手にホリスティックご飯と呼ぶ事にしましたわらう



ブログタイトルへの想いについては
☆コチラ☆ に綴っていますので、
宜しかったらお読み下さい(o^^o)

現在は、自宅にて完全紹介制サロン Aroma&Cooking~Holistic Labo~ を主宰しております
ハート

レシピ提供やレシピ開発、
イベントでの調理などお仕事のご依頼は、
下記アドレスまでお願い致します^^

tommy.pkmg☆gmail.com

(☆を@に変えてご連絡をお願いしますきらきら!!)


テーマ:
いつもお読みいただきありがとうございます

2013年1月から始めた
**pakumogu smile life**
この度新しいブログへとお引っ越しする事をご報告させていただきます

約3年間皆様に可愛がっていただき、
ブログを通して出逢った素敵な方々も沢山

本当にありがとうございます

いつか書きたいな…
と、ずっとずっと思っていたブログを思い切って書き始めて、本当に良かったと思っています。


情報を発信する事により
自分のやりたい仕事
手に入れたい未来
今後のビジョン
が、どんどん明確になり確実に私の元に現れてくるようになったのです

本当に、「思える」レベルの事は全て実現するんだとも感じた約3年間でもありました

*-----*-----*-----*

今後はよりレッスンの展開を強化、
講座内容を充実させるため、
新しいブログのタイトルはサロン名を採用しております*

そして同時に!!

なんと念願だったホームページもオープンいたしました

{EA6728E0-496D-4B6D-91D1-DCF488497B36:01}

ここで
「ん???」と思ったあなたは、
中々のtomomi通♡笑

そう、実はサロン名を
Aroma&Cooking~Holistic Labo~
Beaute&Cuisine~Holistic Labo~
に、変更しております。


アロマのサロン運営を卒業したにあたり、
今後はセルフマッサージの講座や
コラボでのインナービューティーの講座を企画していたり。

tomomiもアラサーという訳で、
ブログもサロンも少し落ち着いた雰囲気にブラッシュアップする為に。

このタイミングで名前を変更させていただきました。

{EB9F8CE6-2BAE-41AB-9F1D-73F39F2BE1ED:01}

新しいブログにtomomiの想いは色々と綴らせていただいていくので、
今後は

を、どうぞよろしくお願いいたします


全ての出来事・出会いに感謝♡


All of my love,
tomomi

2015/10/1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プーケットからの復路も、
タイ国際航空にお世話になりました


先ずはプーケット→バンコクの国内線で出たライトミールがこちら*
{B3B9DDB7-5B15-4001-8B70-36E2FE3D40E4:01}
こちらは往路と同じ♪
ジュース、フルーツ、ベジタブルサンドイッチ。

見た目以上にかなり美味しいので、
文句は全くないライトミール


そしてバンコク→成田の国際線*
成田に早朝着の便だったので、
朝食としてのサーブでした(*^^*)
{535CECD2-B802-4F7D-ABDE-300517534F95:01}
フルーツ、
マッシュポテトとグリル野菜のトマトソースがけ、
クロワッサン。


お野菜は中々美味しかったです♡
{DE5CAA01-AEE0-4B04-8BFD-73661AA4A248:01}

でもクロワッサン。。
ビーガンミールなのに、色々とツッコミどころが。。笑


実は結構な飛行機&機内食好きなtomomi。

今まで乗った航空会社のサービスや設備、機内食の良し悪しなどはマメにメモをしております

ビーガンミールなんかも、航空会社によって特色があるので面白いんですよね♡

年末のイタリア旅行、
エールフランス便はビーガンミールではなく初のグルテンフリーミールをオーダーしております。

一体どんな食事が出てくるかドキドキワクワク

これもまた、海外旅行の楽しみの一つですよね*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プーケット4日目、最後の食事はジャンクセイロンのフードコートにて


let's eat♡♡
{10A9E17B-B219-4D60-A585-95BA672B3963:01}


フードコートには10店舗ほど小さなお店が入っていて、えりちゃんと各々好きな物をオーダー
{EF2C391E-0B8C-437A-ABA2-487FE477AF9F:01}


えりちゃんは
お腹に優しいライスヌードル♡
{1B23A6F0-D0FD-4E88-AFD3-F372661C7A98:01}


tomomiはベジタリアンパッタイと、
牡蠣のオムレツ♡
{69375AF1-E0BB-4B81-8044-BAF40C0A2512:01}


半分くらい野菜で幸せ
{EEB434AC-E00C-4345-9677-EC0C46B30240:01}


牡蠣のオムレツも、
大好きなタイ料理の一つ♡
牡蠣ともやしがゴロゴロ入っていて美味しかったです
{52B233D3-57EF-43E5-8376-D15BCCEB09AA:01}


完食っ♡
{BC30BA6F-C3A8-44F9-8396-4003F3150AAC:01}


因みに最終日の朝食はこちらでした*
{2A398892-5076-4554-8D58-1AD1A47BCDB1:01}

ホテルの向かいにあるカフェで買った、
ミックスフルーツのスムージー

お値段なんと150円ほど。笑

象乗りへ行くまでの移動中、車に揺られながら飲んでいました♡

4日間、最後の最後まで楽しんだタイフード
どれもこれも、
最高に美味しかったです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。