お手洗いのデコチェンジ☆* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

今まで外国のショップカードみたいなものを飾っていたんですが、少しイメチェンしてみました


{9DE6B900-634C-4C07-8E95-6B017AF52B0B:01}

ウォールシールをペタペタと(*^^*)

勝手にやったので怒られるかな
と思っていたら、お手洗いに入っても全く気が付かないやす君

思わず自分から報告してしまいました…

怒られなくて良かった~(*/ω\*)笑


余談ですが。

{842D21DB-B2DC-40C1-BFE6-4DE8D5C3C8FD:01}

こちらは先日一目惚れした猫のポーチ

これも可愛くないとボロクソ言われましたが(泣)
tomomi的には凄くお気に入り♡♡

可愛いですよね~


今日はどんな1日になりますことやら♡


have a lovely n yummy day!


*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚

Aroma&Cokking~Holistic Labo~は、
Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ



いつも応援ありがとうございます*

ランキングにも参加しています
ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb

♡いつもありがとうございます♡

*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・*゚