ホワイトデーのプレゼント♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

この土日で行っていた旅行は、
やす君からのホワイトデーのプレゼントだったのです(o^^o)


{D7E6553B-8974-4C59-B816-5905D695D03A:01}

1日目に遊びに行ったあーんな所で、
アルパカのお人形買ってもらいました♡


{C9BDF746-BC08-4B26-A550-92D29C98C26F:01}

にんまり♡


{1CCBB4D4-5490-44ED-9438-D67BF038513F:01}

萌未も知らなかったんですが
どうやらやす君アルパカが大好きなそうで(笑)

本物を見た時のテンションと言ったら…
皆様にお見せしたかったです


は~。
楽しい時間って本当にあっという間


でもまた次の旅行を楽しみに、
明日からのお仕事も張り切ってこなしましょう


have a lovely n yummy Sunday night!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb