一泊旅行中♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

おはようございます♡

実は昨日からやす君と一泊で旅行しております(o^^o)


{681CD0B1-B64B-43E2-B567-D04F356192AD:01}

行きに立ち寄った海ほたるにて、
ジェラート休憩

昨日はなんとなく1日眼鏡っ子でした。笑


{FA8D647E-52F0-44CC-8F83-90AB04052407:01}

このジェラート台?くるくると回っていて思わず食いついてしまいました。

そういう細工って購買意欲掻き立てられますよね、
よく踊らされます…


{CDF18614-9B40-4D07-8413-5CA2C21ABBDA:01}

お天気が悪かったので、
景色はイマイチだったかなぁ~


{6BE60A54-744F-4560-B267-BF38F1C7A403:01}

でも鐘があったり、、


{3FE8804F-E74A-4268-AB25-3F076A188532:01}

こんなシュールなベンチがあったり、
楽しめました♡笑


その後何処に行ったかは、、

また後ほど(o^^o)


皆さまも素敵な日曜日をお過ごし下さい


have a lovely n yummy day!


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると、とても嬉しいです(o^^o)ハート


        にほんブログ村     
            にほんブログ村 

いつも応援ありがとうございます♡

               

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/xt5kq0q0v0rb