最近の読書♡ | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

最近tomomiが読んだ本達です( ´ ▽ ` )ノ

{9C5AA709-419B-4121-AF02-42A248950986:01}

米粉マイスターの調理アシスタントに入った際、ヤスミン先生から頂いた
シュタイナーのおやつ
というスイーツのレシピ本

「ともちゃんはまだ作っちゃ駄目だよー
子どもが出来たら作るんだよー笑」

と言われましたが…
いえいえ先生、今すぐ作って食べたいお菓子ばかりですから


{F741D931-7EB4-4C79-AF46-3839AB41B568:01}

ちゃっかりサインも頂いてしまいました

最近は日本でもグルテンフリーの流れがじわじわ来ているので、
ヤスミン先生、これから今まで以上にお忙しくなるんではないでしょうか~


{35835463-837F-410A-94A4-50E1D665B4F4:01}

こちらは梶先生の
天然酵母パンのレシピ本

梶先生のレッスンは単発しか参加した事がないんですが、
天然酵母パンをポリ袋で作ったりと、tomomiに天然酵母パンデビューのきっかけを作って下さった先生で、とても素敵な方なんです(*/ω\*)


そして最後に、夜更かしをして昨晩読んだ?ものがこちら。

{362A3547-46A7-4031-9AAC-56572FF154D5:01}
ワンピース。笑

読まずに溜まっていた二冊を一気読みしてしまいました

因みにtomomiは、中学生の頃からゾロ一筋です


読書と言ってもレシピ本と漫画でしたね、、失礼しました

最近小説などはあまり読む時間が無くて手を付けてないけど、
近々久しぶりにガッツリ読書の日を設けてみようかな(●´ー`●)