我が家の鉄板唐揚げ*大人のコールスロー* | **pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

**pakumogu smile life**~身体が喜ぶ人生を♡~

お野菜を中心に、お肉もお魚もバランス良く…♡
心と身体が満たされる【ホリスティックご飯】を
パクパクモグモグ沢山食べて、
毎日笑顔で過ごせますように(o^^o)♡

唐揚げはtomomiの得意料理の一つでもあり、

3種ある定番レシピはどれもやす君から合格点をもらっておりますlove


花パープル絶品唐揚げのネギダレ乗せ

花パープル☆塩麹の唐揚げ☆

花パープル豆板醤香る♪ピリ辛唐揚げ



花パープル絶品唐揚げのネギダレ乗せ

これは、、我ながら美味しいです。笑

因みに油は米油を使っているので、サッパリカリッと揚がり、

コレステロール値も普通の油より少ないのでおススメです(o^^o)



*大人のコールスローサラダ

キャベツ&人参の粗みじん切りとひよこ豆を

同量のマヨネーズ:豆乳、そして少量のぽん酢とワサビを加えて混ぜたものです青虫



tomomiが愛して止まないひよこ豆ハート

特筆すべき栄養価としては

花オレンジ食物繊維豊富で、便秘を改善してくれる

花オレンジむくみを予防、改善してくれる

花オレンジ丈夫な骨を作る

などがあります^^


この前800g買ったひよこ豆もすぐ無くなってしまったので(笑)

また大量に購入してまとめて炊いて、

小分け冷凍保存をしておかなければ~♪


サラダ・炒め物・スープ・・・

何にでも合う食材なので、ひよこ豆は本当にオススメの食材ですばいばい



have a lovely n yummy night!




レシピブログに参加しています。

ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです(o^^o)ハート

  
いつも応援ありがとうございますseiきらきら


ペタしてね


読者登録してね