お写真たち♪ | 高山智未 ちょんちょんのブログ

高山智未 ちょんちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日はこれからボイストレーニングです

その前にちょこっとブログを更新(p`・ω・´q)


最近撮った写真をご紹介{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif}



{590D02B2-D015-490B-B4CF-EC7D1853E0DC:01}
レッスンの時に撮った写真{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/hatuabu/22361.gif}
もちろん!お相手は詩織さん(*´艸`)


{B197EBD1-148F-422A-8E54-998CC3BC9917:01}

同じくレッスンの時に撮った写真!
寝っ転がって可愛く撮ってみた
ずっきー(右)が写れてなーい笑

{25F85ED0-56DB-46E3-AAD1-105AEB7F970D:01}

そんなずっきーとご飯行って♡

{22D6E5BF-0142-43FB-A2B5-DEC04EB99123:01}

味噌煮込みうどん食べた
三重県出身の私ですが、お隣の愛知県で有名の味噌煮込みうどんが大好きなのです

この味噌煮込みうどんには、珍しくかまぼことお餅が入っていました

{DF79FA8C-24DC-4CA7-B80D-65FA20053531:01}

ご飯あとに、歩いてたらキレイなイルミネーションを発見
クリスマスですね...。


{D75AD8C1-5498-4BC0-A848-43B111B464A3:01}

こちらは、友達とメキシコ料理を食べに行った時、久々にお酒を飲みました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif}
キレイなグラデーションが気になり頼んだ、その名も「カンクンビーチ」。大人な味がした笑

{E9C0D4E1-D343-47D3-B5CC-97BF2B853808:01}

続いてお酒
去年、買わなくて後悔したほろよいのメロンソーダ!
今年も売ってたんです!!!!
美味しかった(*ノ∀`*)


{5E409C4F-9BDE-45BC-817A-61CD1B3E15E3:01}

これは昨日撮った写真かな?
結んでた髪をほどいたらパーマぽくなった!

{90936D99-8C1E-4DDA-B5F4-734B785DDDB3:01}

今日の写真
髪の毛茶色(ノ)゚∀゚(ヾ)



ではボイトレ行ってきます!