高山智未 ちょんちょんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちはニコ


せっかく新しい自転車を買ったのに雨ばかりで、なかなか乗れない高山です。
最近、雨の日多いですもんね傘
ちなみに買った自転車がこちら
{A78C52BC-F812-4E44-A047-97518D5E2F3F}


折りたたむ必要全く無いのに、折りたたみ自転車を購入。
デザインだけで選びました照れ




さてさてお話は変わりまして、舞台「カイコ」が初日まで二週間を切りましたー!!!
{FF875757-A436-4DFE-B6F8-A56D06056ED3}

稽古も進み先日、劇場で稽古できる日があったので、通し稽古もやりました!
実際の状況に近い形で通し稽古が出来るのは、本当にありがたい機会でしたキラキラ


来週からは集中稽古もスタートするので、皆様に素敵な作品を届けられるよう、頑張ります!


稽古場動画やキャストインタビュー動画なども新しく公開されているのでぜひご覧くださいルンルン


【稽古場動画第一弾】



【キャストインタビュー動画】





昨日、テントちゃんと動画も撮ったので合わせてご覧くださいお願い





チケット予約がまだの方は、ぜひお早めにご予約お願い致しますキラキラ



{3F0C0A97-53FD-4681-AD4C-A552727C65CC}

{D37B4D03-6394-402F-8F46-D9B515D0C837}



PROJECT BEE Act#03
舞台「カイコ」
2017/4/26(水)~30(日)
於:遊空間がざびぃ(西荻窪)

人の記憶はウソをつく
俺たちは、どんな記憶も自分の都合のいいように書き換える
それを夢に変えて見せる薬、通称“カプセル”
人々はカプセルに溺れていた。でも・・・
――兄弟(フタリ)には、記憶(カプセル)では上書き出来ない思い出がある――

【CAST】
藤田勇人 相良光希 越中優人 澤木柚季江 山田昌
高山智未 波崎彩音 井上恵亮 梓珠綺 桐乃睦

【チケット】
日時指定・自由席
前売3300円 / ペア6000円 / 当日3500円
リピーター2500円(完売時利用不可・要公演半券持参)
※ぺア…2名様でご予約、または2ステージのご予約(お支払いは同時になります) 

予約はこちら

【タイムテーブル】
※開場は開演の30分前です。
4/26(水) 19:00
4/27(木) 13:00/19:00
4/28(金) 19:00
4/29(土) 13:00/18:00
4/30(日) 12:00/16:00

【劇場】
遊空間がざびぃ
JR中央線・総武線西荻窪駅北口より北銀座通りを徒歩8分


【ストーリー】
どんな強固な金庫も開けてしまう窃盗集団「バタンフライン」。が、ビーシティ最大の金庫を前にリーダーが殺される。
突然の事態に計画は破綻し、壊滅の危機に陥るバタンフライン。生き残った数少ない5人の仲間は、行き場を失い、荒れ果てた地に逃げ延びた。そこはカプセルと呼ばれる薬に溺れる人々が暮らす場所。
どうしてこうなった? 誰がリーダーを殺した? 何故計画は失敗に終わった?
数多くの疑問を残したまま、仲間たちもまたカプセルに溺れていく。
手を付けないままでいたのは、二人の兄弟だった。兄はトビケラ。弟はヘビトンボと呼ばれている。
カプセルを横目に、弟は思い出の日記をめくり、兄は思い出を綴り始めた。
兄弟(フタリ)には、記憶(カプセル)では上書きできない思い出がある――。


【スタッフ】
脚本・演出  桐乃睦(劇団 夢神楽)
演出補佐   菅野俊一(劇団 夢神楽)
舞台監督   川田康二
照明      長澤宏朗
音響      香田泉(零'sRecord)
楽曲提供   茨木裕一
スチール撮影 村岡聖治
制作      潮田塁・夏井帆波
協力
劇団 夢神楽/㈱セイラ/齋藤歯科医院/サムライプロモーション/株)オフィス斬/ユーキースエンタテインメント/(劇)道用水産/正木ルーム/有限会社ニュース/Mix*Mix*Candy【順不同】

企画・製作  PROJECT BEE



皆様のご来場お待ちしておりますバイバイ

{9E2CC155-7335-4BBE-A60A-592E91D9792D}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。