セーフ?アウト? | 高山智未 ちょんちょんのブログ

高山智未 ちょんちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1100309.gif}


こんな時間だけど、更新します。笑

少し更新が空いちゃったのかな???




その間、私は久々に!!!!
かなり久々にオーディションへ行ってきました


先週の土曜日ね笑
オーディションへ行ってから一週間経っちゃったけど...。


それも、初の映像オーディション
舞台オーディションしか受けたことがなかったので、いままで以上に不安でいっぱいでした




でも当日、お世話になった先輩や、同じ事務所のあやなさんも同じオーディション会場に居て少しホッとした自分が居ました。

{83128F32-3FE8-4C06-A876-AF667D5DBA8A:01}

写真はあやなさんと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho-kuma/22985.gif}


まだまだ緊張感に弱いんだなー。(´-ω-`)




今回ね、初の映像オーディションでもあり、もう一つ初めてした事があるのですが。
それは、なんと...


{E2AAC186-1FCA-47DE-8A15-F193C50ADBD7:01}

セーラー服



皆さん、ご存知だと思いますが21歳です。
来年、22歳になるちょんちょんです。




しかもこの制服、リアル中学校に着ていた制服です笑

{D837A2D3-7223-421D-A912-0533C120DE64:01}

もう...この先、この制服を着る事は...ない。はずなので笑
記念に写真を何枚か撮ったんです


同じ事務所そして同い年のあやなさんも制服もどきだったので、記念にオーディションの後、制服プリクラ撮りましたヽ(*^ω^*)ノ

{C60E0CA6-FB6A-48C1-8E08-80095666899E:01}

{8F2E2E02-DEC4-4DFB-9C95-33BA14665A6A:01}


私のセーラー服はセーフでしょうか...
アウトでしょうか...



{89687D36-7D6F-42FF-BBB8-CE3C24C1E70B:01}

判定をーどうぞ!!!!


みんなの判定がセーフでありますよーに!
そしてオーディションうかりますよーに!



{86B8E5B2-800D-4423-8F0A-E63D7D6B6674:01}


最後に!

来年から、もっと皆さんに高山智未という人物を知ってもらう為にも自分から行動しようと計画を立てています!!!

実際に行動出来るよう頑張ります!



お楽しみに待ってて...ね(p`・ω・´q)★

皆さんからも、「こーゆーのやって欲しい!」など案がありましたらぜひコメントに書いて下さい!!!
お願いします


では!
おやすみなさーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/se/seichigo/1100309.gif}