こんにちは!

あなたによりそうパソコンカウンセラーの池田智子です。
 
10/31の大人の女子校・起業勉強会の様子です。

 

講師は長友ようさん、宮崎から来てくださいました。
 



内容は非公開なので、ここには書けませんが、
ようさんのブログのエッセンスが詰め込まれた2時間強でした。


聞いていてとても楽しかったし、現在、ほぼリアルからの申し込みしかない私も、
ブログからの集客を頑張れる!と思いました。
 (参加する決心をくれた藤田亜由未ちゃんありがとう♪)
 

 

このようなセミナーを無料で企画してくださる、大人の女子校ってすごい!!

 

地方にいる人もUstreamを使えば参加できますし(私もいつもは山梨からユーストです♡)

後ほど録画も配信してくれる(期間限定)

 

私も2月に入って9ヶ月ですが、参加できる時には参加しています。
 


学びって刺激になるので、うれしいのです。

 

今回は会場の雰囲気と共に、刺激たっぷりな時間を過ごすことができました。









席で近くだった方々、ありがとうございます。
運営の皆様、いつもありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
では!