もうすぐ | tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

南フランス・ニームに住んでます。
日々のおどろき・子育て・好きなお裁縫のことを
綴っています。これからフランスへ旅立つ方への
心構え?既に住んでる方へは共感していただけたら
と思います!

早いものであと1ヶ月もすれば日本から姉家族がやってきます音譜


正月ぶりに会うので甥っ子・姪っ子も大きくなってる事だろうと


逢うのがとても楽しみニコニコ


初家族で海外フランスまでと長距離やってきてくれるので、十二分に楽しんで


いただきたく、なにしようかウズウズしちゃう日々です。


そんなんで・・・


パスポートケース作ってみました。



tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~-パスポート
やっぱ南仏なんでちゃんとソレイヤードでアップ


去年ジルのシャツ作った残りがあったんでにひひ









 tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~-パスポート
  開くとパスポート収納ポケット。


  中にはeチケットやTGVのチケットも


  収められるようになってますグッド!

 








道中何かとパスポートの提示をされると思うし、家族5人分誰かがまとめて


持っておけばスムーズでないかと思って音譜


何かとやりすぎちゃうtomoccuツーリストはパスポートケースまで作っちゃったにひひ


自己満足ですラブラブ