アジアのスター | tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

tomoccuのブログ~気づけばここはフランス~

南フランス・ニームに住んでます。
日々のおどろき・子育て・好きなお裁縫のことを
綴っています。これからフランスへ旅立つ方への
心構え?既に住んでる方へは共感していただけたら
と思います!

「今だから言うけどトモコは最初見たとき男かと思った」


衝撃告白を受け目が点になった・・・・目


フランス語学校の昼食時間お友達と話してる中こんなこと言われてしまったあせる


彼女曰く。


「だって胸ないし・・・髪は若干短めだし・・子供にはちゃんと母乳あげたの?」


あげたよむかっ 胸は・・・そりゃ他の外人さんたちに比べるとセクシー差に欠けるところはあるけどダウン


小さい頃、実家が商店だった頃店番してて 「あっボク 偉いねおみせ番音譜

 

って言われたり。


弟の友達からかかって来た電話にでて  「今から遊ぼうぜグッド!


と弟と間違われて誘われたり・・・・DASH!


学生の頃は、バスケの練習と言って野球部の筋トレに一緒に入れられたり


振り返ると男に間違われたり、男子扱いされる事は多かったしょぼん


でも私はれっきとした女子ですパンチ!


この昼休みの閉めくくりはチェチェンから来た同級生。


「トモコはブルースリーに似てるよね!」


なんと・・・・・ブルスリー??? アクション大スターでないか!!?


これまたお口あんぐり・・・


「えっなんで??ブルースリー男だよね?私女よガーン


「いや似てるよ!似てる!」  言い切られた。


似てるらしい・・・・なんだ?それはアジア人の大スターでチェチェンでも


有名なアジア人で知ってる限りで表現してくれたのかな?


これもしかして藤原紀香がブルスリー並みに世界の大スターだったら


私は 「藤原紀香に似てるよね~~音譜」 って言われたのかな??


もうこなったら学校ヌンチャクもって行こうかなにひひ