運動してる? ブログネタ:運動してる?
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ

運動? はい 運動不足ですねぇ
何か、白い固まり (^▽^;)、、が
身に良くついてる気がします

いいの 私 アクティブじゃないもん
それに ちょっとポッチャリの方が
もてるっていうもん、、 (。・ε・。)
↑開き直りと思い込み、、

で、インドアで楽しむため
PCを5.1CH サラウンドにしたくなりました

いろいろネットサーフィンしたけど
どうしても5.1ch あるいは 7.1chのアンプって
大きいのよね (~_~;)

ホントは比較的手頃(2万円ほど)で売れ筋の
SONY STR-DH530 (7.1ch対応アンプ)
欲しいって思ったけど、、、
外形が 430×157.5×322 mm、、
大きいのよね 机まわりに置くには、、、

で、これは断念して 
YAMAHA TSS-20(5.1ch対応システム)
買いました 

生産終了品で、スピーカー込みで2万円ほどと
手に届きそうな価格だったから、、

でも、どう考えても音質に不満でそうなので
音バランスが崩れなければフロントにせめて
現行のBOSE161をつなごうかと
いろいろ調べて、先バラのピンプラグコード(600円)も
買っときました

スピーカーインピーダンスがBOSE161 が 6Ω
YAMAHA TSS-20 が 4Ω で少し違うけど
ネットで調べたらそう問題は無いみたい、、
音バランスさえ、何とかなれば、、 (~_~;)

明日、お休みだから 頑張って
システム構築してみます

くじけたらまた今度、、、

アイランド レアクエ内容はこちら 
 →前半レアクエ1-5
 →後半レアクエ1-6

☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..
   
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 
TSS20


運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?