ピグアイランド 南国桜のお花見イベントのレアクエスト
【 期間 】4月3日16時00分 ~4月15日23時00分

通常クエをクリアするとレアクエが配信されます



レアクエ1-5内容と報酬です
パターン同じですね^^


南国桜のお花見レアクエ1 



南国桜のお花見レアクエ2


南国桜のお花見レアクエ3


南国桜のお花見レアクエ4


レアクエ5


レアクエスト1-5の報酬
桜の木はまだ見えませんね (~_~;)




チャンスタイムクエスト
 


差し入れありがとうございます^^


あなたの注目のリゾートファッションは?
ブログネタ:あなたの注目のリゾートファッションは? 参加中
本文はここから

私、バティックのワンピースが好きかも
それも色鮮やかなもの
高くてちゃんとろうけつ染めした
色の渋いものよりも
プリントなのか、安くて色鮮やかなのが好き
日本だとなかなか着れないけど
バリ、グアム、ハワイ、サイパンなどだとしっくり来るのよね^^



☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..
   
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 

Hawaiian May!公式ブログ(※PC・スマホ)
Hawaiian May!公式サイト(※PC)

パリス・ヒルトン出演決定!!