前世の記憶ある? ブログネタ:前世の記憶ある? 参加中 私はある派!
本文はここから

うふふ 前世の記憶あるような、、
って こんなの書いたら中二病よね

もちろんしっかりした前世の記憶はありましぇん

でもね、子供の頃うなされて 
目が覚めたことある、、

私がシマウマかシカか何かで 
ライオンに追いかけられて、、

追いかけられて 、、

きゃ~ いやぁぁぁ~

って 飛び起きた

汗びっしょり 
心臓ドキドキ

今でも結構鮮明に覚えてる
あれってなんだったのかしら (~_~;)

今日は有名ブロガーさんと縁のある日でした





もったいなや、もったいなや 
ありがたや ありがたや

そしてこちらの差し入れもありがとうございます♡


そうそう ようやくピグアイランド 南国桜のお花見
桜がプレゼントに出ました レア後半です^^



やれやれ (~_~;)




南国桜のお花見レア後半クエ1


南国桜のお花見レア後半クエ2


南国桜のお花見 
レア後半クエ3


南国桜のお花見
レア後半クエ4


南国桜のお花見レア後半クエ5



南国桜のお花見レア後半クエ6




☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..☆゚・:,。*:..。?.。..

   
にほんブログ村    人気ブログランキングへ 

前世の記憶ある?ある ない

気になる投票結果は!?