☆キャラ弁&普通弁当☆ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

$とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっきペタしてね


過去のキャラ弁←リンクしてあります。

+∧∧+‐‐‐☆・゚╋
ミ*・v・qミ  印 説明
+OU_O+‐‐‐‐‐


◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━ ・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━
ランキングに参加しています応援して下さい。。。。。

ご訪問ありがとうございます
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター
クリックしてね→クチコミblogランキング

恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



こんにちは~

今日は娘のミニとまとが遅番なので、出かけるのが遅く


ゆっくり寝てる。。。。 (-_-)zzZZ


パソコンがなかなか使えない。。。。。。(^д^;)


わが家のパソコン


息子用と娘用(私と共用)

娘のお部屋にパソコンがあるので


チョット 不便。。。。。(>へ<。)



やっと、更新ができる!!!



もう~  今週のお弁当日記の金曜日 


Σ(・艸・*)エェ!!


月曜・火曜とお休みだったので、


よけいに早く感じる1週間 

(^^♪ ぅふふ


(*^□^*)ノ おべんとうです~~~オムライス弁当お弁当自家製冷食弁当










6/14  月曜日

『茹で玉くまさん弁当』(調理時間45分)


とまとママのお料理にっき$とまとママのお料理にっき
たまごa(ピンク)ゆでたまごっこたまごb(赤)
くまさん耳にはハムをつける予定でしたが
タイムリミットで断念汗
ほっぺにケチャップも付けられず…
次回にリベンジ!!!!!
とまとママのお料理にっき
息子…ふりかけ(花ちりめん)
娘…まん丸おにぎり
(味わいめかぶ・花ちりめん・6色の野菜ふりかけ)
☆チキンのスイチリ炒め
☆ポケモンの荒野豆腐
☆茹で卵
◆コーンコロッケ
☆ブロッコリー
☆ハムカップコーン
☆チキンだんご
(娘はストライプマカロニでキャンディー)
☆ミニトマト



6/15  火曜日

仕事が2連休♪ 娘もお休みだったので

おべんとうはさぼってしまいました。。。。。m(_ _ )m




6/16  水曜日

『鶏つくね弁当』(調理時間計るの忘れました汗)

とまとママのお料理にっき
おべんとう久しぶりに

3つでした。

休みボケで頭が働かず(カラダも寝てるぐぅぐぅ)

適当弁当。。。。。。あせる
とまとママのお料理にっき
☆大葉でジェノベーゼソース風の卵焼き
(爽やかで美味しかった~~smileうまい)
★川越シェフのつくれぽ(鶏つくね)
★じゃが芋の素揚げ
◆スパイシーチキン
☆ブロッコリー
☆ネコちゃんウインナー
☆ミニトマト
☆ぶどう

やる気が起きず
画像も悪くって
申し訳ありません。。。。。。ゴメン



6/17 木曜日

『いただきます~♪』(調理時間58分)

とまとママのお料理にっき


ほのかママちゃんの
「食いしん坊シリーズ」
です☆

とまとママは、はんぺんでワンちゃん♪
さつま揚げの肉もどきを抱えています!( ´艸`)

おかずは、つくれぽ
キャシーキャサリンさんの
ミートボールピンクのお肉サンド♪
ミートボールがなくってチキンボールで代用してみました。
Cpicon お弁当♡ミートボールピンクのお肉サンド♪ by キャシーキャサリンです。
とまとママのお料理にっき

娘ミニとまとは

うさうさちゃんはんぺん

時間がなく

食いしん坊シリーズまで

出来なかったのが…残念><汗
とまとママのお料理にっき
海苔弁
☆ミートボールピンクのお肉サンド♪
☆茹で卵
☆ブロッコリー
☆チーズ入りさつま揚げ
☆ウインナー
☆ぶどう
☆はんぺんワンちゃん
◆ミッキーバーグ

※はんぺんは片面のみ焼いてあります。







今週は食いしん坊シリーズコラボでした~~~

発祥地の

ほのかママのはっぴぃらいふのほのかママちゃん

とまとママのお料理にっきとまとママのお料理にっき

写真も綺麗でめちゃカワイイ~~~~ハーートハート

肉だんごでドーナツとウインナーのホットドックがポイントです。ドーナツほっとどっく



続きましてぇ~~~


ゆめの美味しくできたかな?のゆめちゃん

とまとママのお料理にっき


玄米おにぎりクマちゃんがおにぎりを持っていますおにぎり

ほのかママちゃん&ゆめちゃん
大切な画像を貸して下さりありがとうございました

ほのかママちゃん・ゆめちゃん

とっても可愛いお弁当が満載です。

是非!遊びに行ってくださいネ~~~あは

ほのかママちゃんこれぽち左クリック


ゆめちゃんこれぽち左クリック


可愛いでしょう??ヾ(@^▽^@)ノおんぷはーと



6/18  金曜日

『魚肉ソーセージの大葉油揚げ巻き弁当』(調理時間38分)

とまとママのお料理にっき
今日はキャラ弁

お休みで普通弁当♪

楽しみにして下さった方。。。。

ごめんなさい   m(_ _ )m

油揚げで簡単巻き焼きです。
Cpicon 弁当☆魚肉ソーセージの大葉油揚げ巻き by とまとママ☆

とまとママのお料理にっき

ふりかけ(花ちりめん)
☆魚肉ソーセージの大葉油揚げ巻き
☆カニカマのハムチーズ巻き
☆卵焼き
☆チキンボールの塩焼き
☆ハムカップコーン
☆ブロッコリー
☆ぶどう
☆魚肉ソーセージ

ミニトマトを買い忘れあせる
彩りの悪いおべんとう。。。。( ̄∀ ̄;)!!





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




みなさん♪


楽しい週末を過ごしてねにやりはーとハート2♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ 生活広場

クリックしてね→ ブログセンター

クリックしてね→クチコミblogランキング
携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします



ランキング
ブログランキング 料理 TREview

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメレス・メッセージのお返事が遅れて申し訳ありません。。。。
必ず伺いますので待って下さいね。。。