おはようございますニコニコ音符


徳島、今のところ晴れてますキラキラ

今日は一日晴れかな?




今日のお弁当ですひらめき電球





ほのかママのはっぴぃらいふ-201006160701000.jpg


*食いしん坊なぶたさん(花おすしの素)
*ウインナードック
*ポークビッツとしめじのバター炒め
*青海苔入り卵焼き
*プチトマト





久々、食いしん坊シリーズ作ってみましたひらめき電球


MYべんの時からのお友達は皆さん、ご存じのぶたさんですがあせる


昨夜、何にも考えずに寝てしまったもんでガーン


過去弁見てたら、作りたくなっちゃいましたにひひ


食いしん坊シリーズの一番最初に作ったキャラでしたニコニコ


ウインナーで作ったホットドック…
私のお気に入りです音符


初めて見られる方、どうでしょ?







さ、今日も一日頑張らなくちゃグー



皆様も素敵な一日になりますようにニコニコクローバー