おはようございますニコニコ音符


徳島、今朝も晴れてますキラキラ


今日も洗濯いっぱいできるかな?







今日のお弁当ですひらめき電球



ほのかママのはっぴぃらいふ-201006170713000.jpg

*食いしん坊なうさぎさん(梅干し入り・耳は魚肉ソーセージ)
*肉だんごドーナッツ
*カニカマ入り卵焼き
*白身魚のフライ
*さくらんぼ
*ブロッコリー




過去弁 食いしん坊シリーズ第2段のお弁当をリメイクしてみましたひらめき電球



肉だんごでドーナツもどき音符

見えますか??







昨夜はバレーの練習で9試合しましたガーン

3人の時もあり、めちゃハードであせるあせるあせる

暑くてバテましたガーン



今日の仕事、大丈夫かなぁ汗




でも、がんばらなくちゃグー




皆様も素敵な一日をニコニコクローバー