グラタン風~♪キムチ☆トマトパスタ | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます(。・ω・)ノ゙ラブラブペタしてね

ランキングに参加しているので
ラブ音符最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。
携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします

応援お願いします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日から12月
まぢ早いΣ( ̄∀ ̄)!

超特急並み~~
やらなきゃいけない事
いっぱいあるのに…(-_-;)
気持ちだけ先走ってますあせる


時間ょ~~~
止まれ~~~

  ☆ ``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・∀・`)*。+゜
 `*。 ヽ つ*゜*
  `・+。*・`゜⊃ +゜
  ☆  ∪~。*゜
  `・+。*・ ゜

って感じです。

さて、夕食です~
先日作った 『こうちゃんキムチで激ウマ!☆トマト鍋』のスープが残っていたので
リゾットを作る予定でしたが、帰り時間がまちまちの我が家…
みんなが揃っての夕食は、なかなかないのでグラタン風パスタにしてみましたkurun+.

めっちゃ 美味しくって
娘ミニトマトからリクエストが入りました~ニコッハート2

近々また作ろっと~~~~~(*^.^*)おんぷ2rgへいうおあp


とまとママのお料理にっき【材料】
『こうちゃんキムチで激ウマ!☆トマト鍋』…500~600ccくらい
パスタ…300g
とろけるチーズ…適量
感想パセリ…適量
【作り方】
1.パスタを固めに茹でる。(所要時間の2分前)
2.1のパスタの水気を切りトマト鍋の汁の中に投入し
とろけるチーズを入れ蓋をして5分弱で焼き完成~!

チーズが伸び~~~るぅハート
濃厚で旨いっドキドキ

病みつきになっちゃう美味しさですハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベルありがとうございます~ 作ってくれましたベル

はぁ~い!しましまこ☆ですぅ~♪のしましまこ☆ちゃん
『キム・チ~・海苔春巻き』を作ってくれました~にこWハート

しまこちゃん♪
もとってもお料理上手ウインクハート2
素敵なアドバイスをたくさん頂いています。
今回も『キム・チ~・海苔春巻き』お弁当に入れて下さり
めっちゃ美味しそうなおかずがたくさん入って綺麗~~~ニコはぁとラヴ

是非!覗いてみてね~ | 壁 |д・)ちらっお弁当ハート

しまこちゃんここハートぽち

しまこちゃん美味しく作ってくれてありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コメントのお返事について矢印♪ぽち
はじめて訪問されれた方…
読んで下さると、ありがたいです・・・・・・にこハート
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


見に来て下さりありがとうございました~(*^o^*)/~wハート
ランキングに参加しているので
お帰りの前に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさん
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたします


  めちゃ低迷中・・・・・応援お願いします

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン