息子のお弁当♪ | ∮気まま人、真弓の一期一会∮

息子のお弁当♪

今日は、昨日の記事に書いてたとおり、


お兄ちゃんのお弁当を頑張って作りましたぁお弁当


はぁ~い!しましまこ☆ですぅ~♪


今回は、読者登録させていただいている、


とまとママさん のお弁当のおかず中から1品作ってみたよ~(・v・)ニコ


とまとママさん 、いつも可愛いお弁当を作って紹介してくださってる方で


今回は『キム・チ~・海苔春巻き』 を作ってお弁当に入れてみましたぁかお


たくさん作ったので、みんなで試食どきどき


『美味しい~~ハート


とまとママさん 、大好評でしたよ~教えてくださってありがとうありがとうありがとうありがとう


あとね、今回しまこ☆、初めて枝豆をピックでさしてみたんやけど


こんな工夫ひとつも、美味しそうに見せれるんやなぁって、


ほんま、勉強になりました目がハート・ピンクマ2


これからも一杯美味しいお弁当やおかずのレシピ教えて下さいakn


それにしても、しまこ☆の周りに


お料理上手なブロガーさんが多くて良かったほっ


皆さん、これからも色々教えてくださいね~♪


では、皆さん、今日も素敵な一日を、お過ごしくださいねseikonatu


3ポチ、よろしくお願いしまぁす三つ指ごあいさつ
    ダウン         ダウン          ダウン
はぁ~い!しましまこ☆ですぅ~♪ ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタ(透過)も宜しくですぅ♥akn♥

     ダウン

ペタしてね